忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に順主!この前のあらさなと同じようなネタです。
今回はリアルにあわせて春の話・・・でも暗いですね・・・
すごく短いです。君の、シリーズに匹敵します。

今さっきシンフォニアとBSR2のOPを一通り見てきました~
シンフォはなんとPS2版のOPは見たこと無かったので新鮮でした!
映像も合わせるとPS2番もなかなか捨てたもんじゃありませんね(偉そうだな)
あとやっぱりゼロス君は華麗ですね!流し目は必殺技です。
それとBSR2は見たことあるんですけどね・・・いつ見てもツッコミが。
「ありえねぇ!」という。特に後半が・・・なんじゃありゃ・・・
はんべぇが華麗すぎて怖いです。はやくムチ・・・じゃない関節剣でびしばししたいものです。

あ、もう少しで2000Hitですね!ありがとうございます!
こんな辺境の地にまでおみ足を運んでくださって・・・!
キリリクがあろうとなかろうと記念SSは書くつもりでございます。
相方には「絵も!」と言われたのですが・・・どうしましょ。

では、追いかける?からどうぞ!





桜の花を掴もうとして、手を伸ばした。







「よっ!転校生!」

順平が声をかけると、例の転校生は目を丸くする。

いきなり話しかけたからだろう。転校生も数秒後には「よろしく」と言う。


「僕は須雲暁人。よろしくね」


「俺は伊織順平!よろしく!」


そうして2-Eでの一年が始まった。


どうせ毎日一緒なんだと、順平は考えたけれども

転校生、という新しい友達の存在に、少し心を躍らせた。

春、というのは、無駄に期待を持たせる季節だと思う。

陽気、花、入学式、あたたかい、イメージで。


「暁人」


ただ、話しかけようと腕を掴んで、

それは、するりと崩れ落ちるように、順平の手から滑り落ちた。

死人の手のように、力なく、あたたかみなく。


「?どうしたの?順平?」


呆然としている順平に暁人は声をかける。

「なんでもない」と返して、話そうと思っていたことを話した。









ゆるりゆるりと落ちていくから、簡単だと思ったのに。

それはひらりと滑り落ちるように、指の間をすりぬけた。








(そうなるのだったら、期待させないでほしかった)

(どうせ、俺の目の前から消えるなら、さ)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/