忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



千鶴ちゃんがオンに復帰してたのでHP覗いてきました~
あんた日記に石田石田連発するの控えなさいよ^^

そーいやギアス終わっちゃいましたね(遅)
ロイド大好きRちゃんと千鶴んから感想を聞いたのですが・・・
・・・なんか果てしなく微妙ですね!ユフィは・・・でしたけど・・・
ちゃんと最初から見たいな・・・ちなみに私はスザルル派です^^

昨日は土6が初回でしたね!!「地球へ」、だっけ。
主人公のまつげがえんらい長いなーと思ったんですけど・・・え?思いません?
途中から見始めたので(学校に走っていくとこくらい)
よく分からなかったとこもあるんですけど、まあ大体の流れは把握しました。
それにしても声優陣豪華ですね~。松本さんもいらっしゃってた!
あとソルジャーブルーかっこいいですね!杉田さんですよ!
最後の「記憶を手放すな!」のくだりが良かった・・・かっこいい!
子安キャラも早く出てこないかなー、見た感じかっこいいんですけど。
千鶴ちゃん曰く「子安は別にいいけどキャラはかっこいい」ちょ、コラ待て^^

あとBASARAの佐助にかっこいい連発です。
やっべぇ・・・前までそんな好きじゃなかったのに何故いきなり!汗
佐助出すために幸村を速攻でクリアするほどですよ・・・何故だー・・・
勢いで幸佐にもハマってきた・・・ってまた主従CPだYO!
まだストーリー一話目しかクリアしてませんけど楽しいですねっ!
無双の猛将伝のどっかのステージみたいに隠れながら進むステージとかあると楽しそうなんですけど・・・黄忠のじーちゃんみたいに。
はんべは天下統一しちゃいました。結局最後まで「秀吉」でした。もうあの子駄目だ。
次やるときはストーリーと天下統一であわせて何回秀吉を言うのか数えてみます(お前も駄目だ)


どこが対抗、って子安語りのあたりですよ^^

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/