忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さなあらSSUPしますよ!テスト期間ですけどね^^
途中までは私とMちゃんで考えて途中からは私の妄想です(痛)
「ガキさんがもらわれてった家で性的暴力を受けてたら」がテーマ(最悪)
そのためR15です、苦手な方はリターン推奨

打ち込んでいると私たち2人の痛さがにじみでているのが分かります
そして果てしなく恥ずかしい、特にRなシーンがね
Mちゃん、これ軽く羞恥プレイだぜ


本日はなんと柏葉の誕生日でした、おめっとう柏葉!
友達みんなネタ系のプレゼントあげてました!私は忘れてたのでまた今度(あーあ)
カレー味はみがきとかバックドロップ型携帯ホルダーとかwww
私もヴ/ィレ/ヴ/ァン行って買って来よう・・・るんるん

最近携帯ゲームにまたハマり始めました、何やってんの私
今は「フ/ライハイ/トクラウデ/ィア」やってます。RPGです。おもろいですよ~
ああいう正統派っぽいRPG久々にやったので新鮮でしたvv
何よりヴァイスがかっちょいいです、バルザライザー(魔法)最強vv

あと「誰鐘」再プレイ中・・・オーヴァードクロックという響きが久々^^
7月の追加EDがね、いっつんだったものでね!嬉しすぎる・・・!


さてじゃあ頑張って携帯のを打ち直そう・・・
見てみると7月入って既に200通はメールしている事実、え、何コレ

以下R15さなあら捏造文
アキ軽く犯罪者じゃないかとかいうツッコミは聞きませんよ!!!
PR


地/球/へ・・・、あの、まさか、青騎士は死んだんですか
あの、今のところ思念波ボタン三連覇中のキャラですよ?
そんなキャラ死なしたらどうなると思、って、ちょ、うわあーん!
(青騎士が出た瞬間に思念波ボタン連打する女/思考回路単純すぎ)


今日はP3のノーマルなSSです・・・
会話文だけという恐ろしく最悪なSSですけどね!そして激短。
でもやっと暁人と孝彦の二重人格設定出せたvvv笑
うちの主人公は実は友人の主人公の孝彦君と二重人格なのですよ!
孝彦はBL好きですが自分は違うと否定する人です(説明下手だな)
そして綾時だけには勝てないという友人の綾主設定の盛り込まれたキャラです。
考×暁では無いんですけど(むしろ考+暁)
時間軸は無印真ラスボスのところ・・・

FESはアンテノラで絶賛詰まり中です・・・ぐぇぇぇぇ疲れる
一気に階層深くなるしボス強いし・・・鼻ポエムは聞かないのですが・・・
次が順平のイベント、そして残り2つは美鶴とゆかりっぽいですね。
・・・萌えないからやる気しない・・・というか見る気が(さいあく)
でもやっぱりEDは気になりすぎてどきどきするのでやります。はい。

では、追いかける?からどうぞv
大分意味不明なので心の広いお方だけ・・・



ハ/ン/ニ/バ/ルがすごい自分好みでした。びっくりりり・・・

自分が今一番気になっていることをSSにしたという安易なもの笑
タイトルも単純・・・でもすっごく気になってます本当!!!
けれどすごく気になってるんです。順平も気になってるはず!

カイーナクリア後にわざわざメティスが口に出すということは重要なんですね。
あの扉は、やっぱり。

どうなってるんだろう・・・うずうずちょうきになる!

では、追いかける?からどうぞ!





リボーンのOP見逃してさめざめ泣いていたところ相方がOPを携帯で撮って送ってくれました・・・!!おま・・・なんて優しいんだ!!まあ来週はちゃんと起きてちゃんと見ます・・・
地球へ、は終始「青騎士かっこいい!」で終わりました。笑
ジョミーと青騎士はデキてるヨ!もしくはデキるヨ!(何だお前)


やっとやっとの2000Hit小説です!!ありがとうございます~v
あらさな・・・2人ってこんなことするのかな絶対しなさそうですけど、
久々に死ネタ絡んでない小説です。(それが久々ってどうなの)

そういやシーケンス~の後から行の間を開けるようにしました。
別 に 長 く 見 せ よ う と し て い る わ け で は あ り ま せ ん よ !
ただちょっと窮屈だな、と思ったので・・・


では、追いかける?からどうぞv





久々に「君の」シリーズ・・・・!
FESカウントダウンSSもやろうかと思ったんですが、
明日から学校であるために毎日あげられる気がしないのでやめました。
しかも昨日で残り13日きってるんですよ。今日入れて12日。
やるならアルカナに合わせたかったので残念ですがやめます。

アイギスSSです。やっぱりシーケンス~と同じ考え方をしちゃいます。
っていうかこれだけは何だか譲れません。

では、追いかける?から、どぞ~

 

 




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/