忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P3SSを書く気が全くしませんっ・・・!!!
P3への愛は冷めてないのにな・・・やっぱFESやったからかな・・・

というわけでちょっと更新凍結になると思います!すいません。。。
ていうかアレなのかな、取り扱いがP3しかないからかな?かな?
いっそBSR増やしてしまおうか、テイルズもやっちゃおうか

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうしよう(あー)


そういや最近ジャンプの餌食になりまくってるのですが(銀/魂にリ/ボとか)
最後の砦として守っていたテ/ニ/プ/リでさえも危うく・・・ぎゃああ
日参サイト様(BSRメイン)がハマってらっしゃってですね、

見 事 に 餌 食 に な っ た ( 砦 陥 落 し て る じ ゃ ん )

そして学校の友達にそれを話したところ「ハマっちゃえよ~」と言われてですね
砦陥落させました降伏しました白旗です
色々CPを教えてもらいました、どうしよう怖いよ・・・・!!

腐女子なりたての頃に、染めてくれた友人がテ/ニ/プ/リ好きでですね
なんかソレにハマったら本気で染まりそうで怖かったんですが

完璧な腐女子の今としてはそんな防衛壁はなくなりました
さあ砦が落ちた今がチャンスです攻め込め私の妄想力(殴)

ああいうキャラいっぱいいる漫画に弱いんですよ・・・あううう
ゲームは少人数の方が割りと好きなのに・・・何故だ
PR


ようつべにアップされてたんで見てきました!
相方と大爆笑しながらぎゃあぎゃあと見てましたよ迷惑ですね

笑いどころ1
ShowLetter.jpg読みにくいですが・・・

さあ、何と書いてあるでしょう。

ようつべによくある外国語字幕ですよ。

OVAシンフォです。


そう、正解は


「ジーニアス、ロイド」



笑いどころ2
20070610163958.jpg


おいおいおいおいおいおいいいいいwwww




こんな体勢になっても「イタタタ☆」みたいな
感じで終わっちゃうお前らが痛い








本当はまだありますがね!ミトスの字とかクラトスの字とか・・・
でも写メしてないんでまた今度・・・笑いながら写します
気になる方はようつべで「Symphonia」(つづり間違ってるかも)
検索で出るハズ・・・つづり間違ってたら毒電波送ってください


何が起こったかハルヒにのめりこんでます・・・
今日一気に5巻まで買って来ました。一体どうしたことでしょうね(知るかよ)
「古キョン!」って友人に言ったら殴られましたグッハァー
そういやうちの友人達はもっぱら古キョン派です。Rちゃんだけキョン古派。

ちなみにキャラは全員好きですがやっぱり古泉とキョン大好きです。
英語の分かんない欄には「Just a spectacle!」って書きます(馬鹿)

というわけでPC作業中のBGMはもっぱら「まっがーれ↓スペクタクル」もしくは「倦怠ライフ・リターンズ」です。
杉田さんは勿論、小野さんの声もツボで・・・うおおどうしようコレ
小野さんの声は「美男の殿堂」ってBLCDでしか聴いたこと無いので(どうなのソレ)
あんまり知らなかったんですが、甘めのボイスって感じで・・・ツボ!
「倦怠ライフ」はほとんどぼやきなのですが(笑)杉田さんの歌声と演技大好き!


アニメ感想いきまーす

地球へ・・・はジョミー久々に出てきて嬉しかったです。声変わってたけど。
思わず「エンデュランスー!!」とか思ってしまった(.hack//)
そういえばキースのマザーイライザがフィシスに似てる(ネタバレ)って設定なんですけど
・・・・いやいや・・・似てないから・・・もっと清楚だよ本物は・・・

あと鋼鉄三国志は途中で切れてて泣きそうになった・・・うわああん
しかもちょうど孔明と陸遜がラブラブで魯粛が嫉妬してるとこで切れ・・・
場所が場所だけに本気で落ち込みましたよ・・・!
しかし魯粛までほもだったとは(コラ)嫉妬しすぎだろオイオイ^^



来週から銀魂は紅桜編、リボはヴァリアー編と幸せな日々が始まります。
あああ子安高杉久しぶりすぎて動悸がっげふげふ(あほ)
・・・とまあアニメ方面でもきゃいきゃい言ってますし
漫画方面でも色々借りまくって読んだりしてるのでそれなりに騒いでますが。



・・・なんか、FES終わってからP3のSS書く気しない(ごーん)
やっぱり私も凹んでるのか、コレは・・・いやいや落ち込んではないんだ。
多分本編やれば復活するんだよ、ドラマCDでも騒げたんだ。
でもなあ、FESは全然書く気になれないんだよな・・・
「ガキさんが真田追っかけて入部した」ってのは「ギャァァァ!!」となりましたが!
それくらいしかないです・・・順主要素無いしな!!あああ!!


本編やってどうにか浮上しますんでしばしお待ちを。
もしくはBASARAのSSとか書き始めるかもです。



ちょっと泣きそうになったこと。

アニ●イトカードの6月の特典がペルソナ3FESボイスカード
しかもアイギスVer.と真田明彦&荒垣真次郎Ver.
今を逃したらもう絶対に手に入らない!・・・のです、が、ね。

アニ●イトカード1景品ポイント→50000点→50000円お買い上げ



や、無理    orz



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/