忍者ブログ
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ひめれんです。
初っ端から私信ですがお許し下さい。反転。

私信:ごめん・・・携帯無くしてるんだわww
    PCの方にメールくれたら返事できるぜー

昨日は柏葉の家で打ち上げをしてきました。統率の取れない文芸部です。
ゲームしたりニコニコ見たり異様な空間でした。

今回は五の刻~七の刻最初まで。一気に五と六の刻終わらせました。
クリアまであと一歩・・・!!あと七、八、終だけだ・・・!!

そういや桐生とかどうでもいいとかほざいてましたが嘘です、薊可愛すぎ
人形のパーツ残していったり父親に哀願してたのが可愛かったです
しかし、結局は姉も人形も成仏していないという悲しい結果に^^;

まあ立花兄弟には負けるんですけどね?(ちょw)


では、どぞ!
PR


お久しぶりで御座います。ひめれんです。
長らくPCが触れませんでした・・・よよよ

今日明日と文化祭です。自由時間が1時間しかナカタ^^オワタ^^
柏葉とかまち缶(ごめ、今のHN忘れた)とかと遊んできました!やふーい
帰りはまち缶とニコニコ組曲をフルで歌ってフィニッシュ

あと前期のアニメがそろそろ最終回を迎えますね・・・鋼鉄とか地球とか・・・
鋼鉄は最近見る時間無くて撮りだめてるんですが地球は見てます。
あうう・・・マツカ・・・・でも途中の天国からの誘いに笑ってしまったww


さてさて、紅い蝶プレイ記4で御座います。今回は四の刻です。


一日に何回書いてんのコレwww
書けるときに書いておかないと次に零をやるときに

「あー・・・まだ前のプレイ記書いてないし?今日はやめとこっかなー・・・あはは」

ってなる。チキンなんですってば許してください

とりあえず三の刻終わりまで

後半で樹月の名前出てきてヘギャー!となったものの
次の部屋の霊で精神的に死に絶えました
なんであんな黒いの・・・!?焦げたの!?焦げたの!!??




実は今から三の刻に挑んできます、ひめれんです。
ついにアイツの登場です、え?誰かって?

触ったら即死☆霊ですよ。

この手の敵が一番苦手なので必死こいて逃げます、俺頑張る!

本気で樹月と睦月の存在だけが救いです。改めて自分の好みを理解したww
多分樹月って文字が出てくるだけで一刻頑張れる気がするよ

というわけで頑張ります・・・!!うわあああもう黒澤家入りたくねェェ!





こんばんは、ひめれんです。

今日は正規部員で劇の構想を練ったのですが、なかなかいいものが出来そうです。
ただしうちの部は何故かラ/ピュ/タネタが大好きでして至るところに
飛/行石やム/ス/カの台詞を入れたがります、重症です。


今回は零~紅い蝶~プレイ記1で御座います。

今思えばニコニコの実況で見れば良かったんじゃね?とか思いましたが(軽く後悔)
やってみればすいすい進むものですね。攻略あるとか無いとかじゃなくて、精神的に。

というわけでプレイ記第一回です。コレ何回になるんだろう・・・^^;
今回はやってみての感想とかがメインですね。

ちなみに一の刻、二の刻、みたいな分け方しませんよ、私の進行内容そのまんまです。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/