忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりで御座います。ひめれんです。
長らくPCが触れませんでした・・・よよよ

今日明日と文化祭です。自由時間が1時間しかナカタ^^オワタ^^
柏葉とかまち缶(ごめ、今のHN忘れた)とかと遊んできました!やふーい
帰りはまち缶とニコニコ組曲をフルで歌ってフィニッシュ

あと前期のアニメがそろそろ最終回を迎えますね・・・鋼鉄とか地球とか・・・
鋼鉄は最近見る時間無くて撮りだめてるんですが地球は見てます。
あうう・・・マツカ・・・・でも途中の天国からの誘いに笑ってしまったww


さてさて、紅い蝶プレイ記4で御座います。今回は四の刻です。


前回、床に出てきた・・・・影?にびっくりし、電源を消してしまったひめれん。
先へ進めば四の刻だってのに全然度胸がありません。


気を取り直して。


その先、雛壇の間へ向かうと、また繭が電波を受信・・・憑り付かれちゃってますね
そして空気も読まずラブラブし始める双子・・・いい加減にしろwww

やっと四の刻です。今回は祭りのことが明らかになっていくのか・・・ふんふん
やることが無いので部屋を出ると・・・さっきの影がなくなっている!
喜んで通ると・・・・・・そっからはビックリしすぎて覚えてないです。
も、もうヤダ・・・しかも箱に隠れていた女、いきなり立ち上がってくるから・・・ぐすぐす

倒すと人形の首だけをくれました。何で持ってるのwww
さっきの部屋に人形があったな・・・ということで雛壇の間へ。
パズルですね、ひめれんはこういうの苦手なので10回リトライしました。
制限時間超えるとどうなるのかがとても気になる・・・・うずうず

坪庭階段にて「避」入手。上手く扱える自信は全くといっていい程に、無いwww

鍵が手に入ったので玄関へ・・・く・・・楔いないよね・・・?
と、ドキドキしながら大広間へ行くと見事に静寂が・・・!!やふーい^ω^
でも廊下出たらすぐに怨霊出てきてびっくりした・・・繭をオトリにしましたがね

ここからは鞠が落ちてきたりビビりっぱなしだったのですが
何とか両方の鍵を回収出来ました・・・ふもふも

しかし未だに書架の仕掛けの解き方が分からん・・・どういうことなのだろうアレは
攻略を見たのですが理由がサパーリです。

また、声がするうちに当主の間へ入ると宮司が出てくるんですが
声オワタとか思って思い切り扉開けて入ったら終わってなかったwwガッデムww
しかも狭い空間ではめっぽうに強い宮司・・・広いと大丈夫なのに・・・ぐえ

そして座敷牢へ。此処怖いなあ・・・ガタブル
ちなみに此処で初の六一式フィルムゲット、どんだけ見落としてるの自分^^

最初、座敷牢の中に脇戸があるんだと思ってました(アホ)
まあ座敷牢に鍵があるんなら真壁はそれで逃げてたよなw

脇戸へ向かおうとすると繭がまた足手まとい・・・捕まってしまいました。
この役立たず!なんてことは思わずに出ようとすると鶴の一声がw
オネエチャン、それは無しな^^

鍵探しに行くっつってんのに引きとめようとする繭を振り切り
脇戸へ・・・俺の苦手な箱に隠れていた女はビビリながら射殺^^
地下貯蔵庫って一体何を貯蔵してるんでしょ・・・井戸はおかしいだろ

怖いんで樹月クンのところへダッシュwww
鍵のヒントをくれたんですが繭とか正直どうでもいい、此処にいていいですか^^


今回はここまで・・・
樹月に何回話しかけたんだ自分・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
元まち缶の俺が通りますよ
へなふ 2007/09/10(Mon) 16:09 *edit
そうか
へなふだった!思い出した、すまんな
ひめれんぬ 2007/09/10(Mon) 20:16 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/