忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20070827182544.jpg本日の戦利品。

画質悪いのは許してください。

ちなみに右から

零~紅い蝶~攻略本
灼眼のシャナ
アビスエピソードバイブル





零の攻略はネットで見ることが出来るのは出来ますが、資料として・・・
睦月もいたしな。うん。自分で撮ってアルバム保存しますけども。

シャナたんやっと買えた・・・!!!ちょううれしい!!
大好きなフィレスとヨーハンの話なので早く読みたいです。
アニメ二期のフィレスの声はゆかなさんがいいな・・・ヨーハンは石田ボイスだと信じてる。

アビスも資料として・・・かな?書き下ろしSSまだ読んでないのですが・・・
やっぱりアビスはいいですな・・・でも本でジェイガイの絡み全然無かったな(遠い目)
いいんです、捏造は腐女子の専売特許だから。

捏造・・・といえば零での睦樹なんて捏造の塊ですよね。仕方ないですけどね。
しかしあれだけファンがいらっしゃるというのがすごいところですよね・・・。腐女子すげえw
・・・や、まあ私も腐女子ですけどね?捏造大好きですけども。

一番すげえと思ったのはリボのディノヒバかな・・・あの人気は一体何・・・笑
ほとんど絡みないのにリボで一、二を争うくらいファンが多いんじゃないかと・・・


そういえば予約してた銀魂ゲームをキャンセルしてしまった^^;
お金が辛いのと中身やる時間が無いので・・・CDは惜しいんだけどな;;
そのお金で夏コミから流れてきた新刊を買うさ
だだだだって古キョンが・・・!!!古キョン増えてたァァァ・・・!!!



>私信、孝彦へ
孝彦ごめんね、FESファンブックは泣く泣く諦めた!笑
いや・・・なんか・・・FESにいい思いしてないから・・・ゴニョゴニョ
でもガキさんの服の中身見るためにいつか買うよ。これだけは譲らないよ。

零、初代もちゃんとやりますよ^^真冬兄ちゃんかっこよかった(そこかw)
刺青は螢がね優雨がね(黙れ)いやいや玲の皆川さんボイスも聞くさ
まずは頑張って蝶をクリアするよ!とりあえず楔から逃げれたから一安心

あとディスガイア3出るね。次は失望しなかったらいいね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
…^言^
ディスガイア…は、どのみちPS3みたいだし…。君に言われるまで存在自体しらなかった事実。^^ 初代はねー、深紅(主人公)とか霧絵さんがよろしいのでぜひ。縄の巫女!縄の巫女!
そういやまだ読み切ってませんでした…FESの。新しく浮かんだ綾主漫画つらつら描いてますんで…あは。^^
孝彦 2007/08/27(Mon) 22:37 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/