忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は今から三の刻に挑んできます、ひめれんです。
ついにアイツの登場です、え?誰かって?

触ったら即死☆霊ですよ。

この手の敵が一番苦手なので必死こいて逃げます、俺頑張る!

本気で樹月と睦月の存在だけが救いです。改めて自分の好みを理解したww
多分樹月って文字が出てくるだけで一刻頑張れる気がするよ

というわけで頑張ります・・・!!うわあああもう黒澤家入りたくねェェ!





一の刻での初戦闘前でやめてしまったひめれん。

大座敷の布団の盛り上がりにヒィィと言いつつ二階へ・・・怖いよ美也子さん
こうやって案内してくれる浮遊霊は嬉しいです。

そして初戦闘!!調子乗ってフェイタル狙ったら返り討ちにあいました。(馬鹿)
結局は繭をおとりにゼロショット何発かで終了。あれ・・・全然怖くない


二の刻突入。初っ端からお姉ちゃんに置いていかれます。
待ってくれ繭、マジ怖いんでいてください、せめて樹月くんに会うまで!!!

そんな妹の悲痛な叫びも無視して繭は外へ・・・ちょ・・・!!
すぐに出たかったのですがセーブはしておこうということで部屋に入ると

あれ?セーブ灯篭の光消えて・・・セーブ出来ないの?
じゃあまあいいや外に出よう・・・って、え、ちょ、出れねwww
フィラメントには紅い光が。

・・・・ちょォォォ!!初戦闘のあとにすぐ戦闘とか、ちょ、まっ・・・手加減!
あと一回喰らったら死ぬというところまで追い詰められたものの撃退・・・疲れた
ゼロショット撃てない自分に 糸 色望 し た !

部屋出た後もなんか出てきたんですが怖いしスルー・・・

やっと逢坂家から脱出して繭の向かった場所へ。
あんなデカイ扉を自力で開けて妹の前で閉める姉を殺したくなったwww
しかも敵出てくるし・・・これも倒しました。戦闘難しいなあ

妹も紅い蝶に導かれます、何処へ行こうというのだね(殴)
なんかよく分からないところまで来たのでビクビクしながら家の裏へ・・・
もうやめようかな・・・セーブあったし、とか思っていたら


我らが救世主!

保s・・・じゃない、樹月くんではありませんか!!



これで元気付いたので進めました(どんだけ^^)
でも他の人と勘違いしてるあたりおバカさんなんだろうな・・・かわゆい
保志ボイスが頻繁に聞けるということで一気にテンション上がりました笑


さて、鍵を探しに怖い怖い村内を歩き回ります。
まずは御園・・・あれ、最初こんなデカい何かあったっけ・・・?
とりあえず鍵を取って村人撃退して降りました。戦闘下手すぎです

次の鍵。最初村人は撃退したんですけど回復アイテムが無くなって来たのでロード。
やり直して村人は無視しました。消えますしね。

鍵がそろったので黒澤家に。この長い橋・・・テセアラブリッジ思い出してしまうw

黒澤家正面で既に何かいるという罠・・・あれは紗重なのかな
入ると懐中電灯が無くなるという・・・ね、もうやりたくない笑


ここまで。
ここからは今からやります。あー・・・ヤダな

そういや噂のスクリーンセーバーやってみたんですけど怖かったです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/