忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただでさえ躁鬱を交互に繰り返してんのに130話とか見るんじゃなかったよ!

こんばんは、ひめれんです。号泣してます。
GX130話・・・それは私が初めてGXを見た回でもあり鬱展開の入り口でもある・・・
ヨハンヨハン・・・ぐすぐす・・・まだ三期見始めてから一週間経ってないのに・・・!w
ヨハン消えました。これからは覇王さまの時代です。泣いていいかな。いや泣いてるけど。

最近ものすごく躁鬱の繰り返しが激しいです。
すげえ鬱になったと思ったら異様な躁状態になります。
そんな状態で鬱回とか見たら終わる^^つか実際終わった!アッハー

あ、でも131話はデジモn・・・ぽくて救われました。
JOINにも救われた・・・・お前いつの間にwwwそして今日の最強カードwwwあれはwww
巻き込まれるカイザーとエドにワロタ、つかあの2人いつの間に仲良くなってるんだか。
次回からは鬱展開か・・・見るのつらいなあ・・・うーん

そういや、132話を4月頃にちるちゃんの家で見た覚えがあるんですが・・・
あの頃はこんな展開が待っているとはいざ知らずwww
覇王十代登場時もちょこっと見たような・・・主人公が何して?と思った記憶が。

時の流れって、速い。


以下愚痴。すいません。でもちょっとふざけてます。



本当にうちのクラスの人たちは自分のことしか考えません、
人が話してるときくらいこっち向いてくれ^^そこ、自習しない^^

・・・・・・何かなあ・・・クラス崩壊しそう・・・・・・・・・・
委員長として、クラスの1人として何とかせねばと動いてるのですが、ね
先生は軽く鬱になるし不登校の子来ないしクラスはエゴだらけだし・・・・

ナンテコッタイ^^状態ですよ。一体どうしろと^^
不登校の子の留年決まりそうだし・・・そうなったらクラス崩壊すんぞ
何で動いてるの私だけなんだよオイオイ

しかし・・・嫌だなぁ・・・なんか・・・本当に勉強だけ、みたいで・・・
県内トップ高校とか、全国ベスト8とか、何それ?中にいるのはエゴの塊ばかりですよ?
人の話も聞かないで自習ばっかして、仕事もロクにやんないで、自分のことだけ!
あーあ・・・・もう・・・手のつけようが無い・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時に二次元へ逃避するといけませんね
二次元の人たちはとても人格者なのでね!ヨハンとかね、・・・ごめんなさいorz
でも実際そんな感じ、みんな助け合ってる感タプーリなのに・・・・・・・・・・・・・
生身はそう上手くいきませんね、でも何が違うってんだか!
本気でヨハンみたいな人が支えてくれないかと願ってるあたり末期ですね、アッハー
でもそれくらい追い詰められてて鬱状態なのですよはん

・・・・・・・・もう・・・自重すらできない・・・よorz

まあGXを養分に頑張ります、この辺で何かがおかしいですね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
とりあえず報告まで
最近サイト作ったんで報告まで。偶然見つけたらその時はよろしく。^^
孝彦 2007/11/28(Wed) 02:08 *edit
えっ
マジか!え、どうやって見つければww
ひめれんぬ 2007/12/01(Sat) 13:19 *edit
まぁ
運にまかせてしまえ!^^
孝彦 2007/12/02(Sun) 03:57 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/