忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとテスト終わりました、ひめれんぬです。ああ疲れた・・・
そんなに勉強してないんですが他ごとで疲れまくってます。何コレ。
とりあえず今回のテストで継続って大切だと身を以って知りました。
ちゃんと勉強します・・・一月の校内、校外模試に向けて!決意遅ぇwww

というわけで遊ぶぞーということで零をクリアしてきました!ヒャホーイ!後日感想あげます。
ノーマルとはいえ一回も死ななかったな・・・攻略本があったからでしょうけどね。



さて!本日はGXでしたね!何かここのサイト大分変わってきたな・・・また色々変更します
で、相方に指摘されて気づいたんです、が、

カイザーデッキ が カイザーデッキ じゃ なくなった

・・・・・・・、
・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、コラ、翔、おまっ、何という、ことを、おおおおおおおおおおお!!!!
私のデッキもろにサイバー裏なんじゃあああああああああああ!!!

・・・話自体は、泣けましたが、ね!
翔は一期からずっといて最初との落差がすごいんで、成長したね!とも思いますが、ね!!
・・・・・・・・・・・・あー、うん。・・・・・・・・・・泣いていいかな^^


あと愚痴。また愚痴か^^とか思うかもしれませんが許してください;;

あ、でも比較的前向きだ



・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・はは・・・・・・・・・・・・・
結局お前もか・・・自分の悪いところとか直そうと思ってないんでしょう?
勇気が出ない、その気持ちは分かるけど・・・・

立ち入る、その環境を少しでも良くしようとかは思わないの?
自分の悪さ、自分の落ち度を認めようとは思わないの?
それで、結局来れなくて、それで結局このままで、それで結局私だけ?

私は変えたいのに、私は私のために変えたいのに、
ああそうさ!私だって自分のことしか考えてないよ!!!
自分のためにアンタを助けて自分のために環境を変えるのさ!!!
優しくなんかない、私は自分のためにやってるんだから!!!

・・・・・・・・・・うん、だから私は私のために頑張り続けるよ。
それに応えないなら私の力量不足でしょう、それに応えたなら自己満足が満たされる。
いいじゃない、やってやろうじゃないか、私は1人だろうがやってやるよ
裏切られようがどうなろうが尽くしてやる!
ぬっこぬこにしてやんよ!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/