忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日明日中には2つくらいあげられそうです
予定としては荒真、真荒、アイギス話の三つが浮かんでます。お前順主とか綾主はどこn(ry)

最近カタカナ+数字の組み合わせが好きなんで多分タイトル全部そんな感じ(・・・。)
なんか昔の映画っていうか一昔前の。ちょっと画質が違う映画を思い出すんです。
漢字+カタカナも好きですけどね。今はこれでいきます。
ちなみにR指定方向はあんまりなしです。でも苦手な方は控えてくださいね。


超私事なんですが昨日花より男子2見てました。
織部順平の名前に噴いたのは言うまでも無い。一文字しか変わらヌェー!
ニット帽被った順平、モデルな順平、普段はめだたないメガネっ子な順平
つっきーに迫る順平、何より泣 き 出 す 順 平  (この文字の響き!)
結局悪者でしたがね。ぐは。ドラマの感想を言うと・・・何か、展開読めすぎ。
前のが女子高生コンテストで終わって入りきらなかったから漫画後半をやってる感じ?
大河内とか・・・。最後はプロムナード(うろ覚え)で終わるんだろうなぁ。
小栗旬はかっこよかったけど。今日のチューボー!類さまですよ(笑)

じゃ、夕方SSあげます。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/