忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日順平の誕生日じゃんかー!!!!!
ちょっ、祝わなきゃ!!!どーしょ!!!!

(自分の誕生日より先に思い出せたー良かったーとか思ってる人)

けどSS書こうにもなー。時間無いしなー。
まあ昨日考えたネタだけでも必死で書いてあげときましょう。
レポートそっちのけなんですが(早よ書け)


あ、何でこんな時間にいるかというと、今日学校休みなんですよ。

けど昨日三時くらいまでドラマCD聴きまくってたので・・・眠いorz
友人からスティックごと奪って聴いてます。今はALIPROJECTですb
とりあえず「愛俺」と「コルダ」聴きました。残るは「遥時」!!
「アンジェ」あったらネオロマそろうのになぁと思いましたが・・・
「コルダ」はひたすら火原可愛いとか冬海ちゃん可愛いとか言ってました。
今まで興味なかったけど嫌いじゃないなぁ。この手のタイプ。
・・・けど乙女ゲーって何か家でやるの恥ずかしいんですよねー・・・笑。

そういや昨日「愛俺」聴いてるときに「何か聞き覚えのある声が~」とか言ってましたが
何かというと「ようこそ、堂島リゾートホテルへ!」ってせりふがあるんですよ。
数人のボーイさん・・・もとい男性声優が言ってるんですが・・・・
何か、一人、異様に声目立ってるんです(笑)
・・・どう聴いても(いや一通りしかないから)中井さんのような気が・・・??
でも最近聴いてないからちょっと耳鈍ってるかも。。。



とりあえずレポ終わりしだいがんばって順主SS上げます!!!!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/