忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カテゴリがSSなんですが、書こうとしたら親がうるさくなったので書けなかった罠
明日あげます・・・ちなみに相方へ贈るものだったり・・・ごめん

GX135話を見ようとしたらエコノミーのせいで短縮されてるwww
31秒ってwwwしかも音声はそのまんまで画像がめっちゃ速いというwww
そんで携帯で見ようとしたら電源切れやがった^^ビキビキ

タグのおかげでようつべで見れた!とオモタらロードマジ重い^^^^^
もういいよ・・・携帯で見るよ・・・・・・イトケンボイス好きだ

泣いていいかな・・・はは、大切なとこなのにな・・・は、はは・・・!
あ、でもじょいんがウクレレ引いてて癒された、でも重い・・・・・
そしてサンダーにも癒された・・・・・・・・けど珠発動しちゃって鬱になってきた、辛いorz

とりあえず俺は頑張ってみるぜ!プロミス!

ってあああああああああああああ!!ジョメ消えたあああああああああ!!!


136も見てしまった・・・・・・・何コレ・・・・・覇王覚醒しちまったよ・・・・・・
ごめん、覇十じゃ駄目かな、こんな状態でほのぼのヨハ十とか無理・・・・・・・笑
PR


本日もまたリボーンSS。ザンスク、甘すぎ。スク女体化につき注意!
もう本当乙女スク書きたかっただけ・・・!!!
うろたえっぷりすごいです。「ちゅ」を「ちょ」って、打ち間違い酷すぎorz

もうちょっと作品数増やしたらサーチ様に登録させてもらおうかと。
作品数少ない状態での登録は期待を裏切りますから・・・
・・・ペルソナは、メインでやる予定だったので早々登録しましたが;

本日は千鶴ちゃん、先輩(美少女趣味な優男)と後輩(男)とカラオケ。
そのためアニリボ見れず!!お願い骸も雲雀も出てませんようにぃぃぃ
ちなみに先輩は同学年ですが、呼び方は先輩です。なぜ・・・。
カラオケ、私は高音が得意らしいです。地声は超低いのに。あれ。
みんなで亡国覚醒カタルシス大合唱しました。怪しい集団ですな!
あ、あと夕飯は回転寿司でした。その時聞こえてきたある言葉
「ツナサラダ入りました!!」
・・・二分後には私の腹の中に入りましたvv

今日の戦利品。
■ヒバリ受けアンソロ(衝動買い。あれ、相方貸してくれるって言ってた気が)
■地獄少女下敷き(千鶴ちゃんはファイル。綺麗ですよね。)
■山獄R18本(買えてしまった感満載あばばばば)
■靴(詳しくは下記参照、今日のSSの元凶、ピンク色。)
■バッグ(革の・・・ちょっとピンクかかった色。)

さて、本日のSSの元ネタの可愛らしいピンク色の靴。
先がこう、きゅーっとなってましてね、ちょっとヒールがあるんです。
・・・他にも・・・可愛い靴はたっくさんあったんです・・・
でも・・・合わないんです・・・足の甲高い上に足大きくて・・・!!!
履きたい靴があるのに履けない・・・!!
本日のSSはそんな私の苦悩をスクにぶつけています(酷)
でも甘いですからね!!ラブラブです!!・・・うぅぅ、が・ま・ん!
ていうかヴァリアーって買い物とかすんのかな・・・?

では、追いかける?からどうぞ!


やってしまったリボーンSS!!ぎゃー
WJにはハマらない・・・っていうかSSは書かないと思ってたのに!!汗
本当創作活動するの小学校の時のミスフル以来ですよ・・・!
ちなみにミスフルでは芭屑好きでした。昔から大人カプ好きだったのか私。

というわけで本日はベルスクの甘々。本命はザンスクなのに!
面接の控え室で考えました。というわけで何かぐだぐだの駄文。。。
内容については・・・王子と姫、あとは色彩的美しさかな・・・。
・・・大層なこと言ってますが・・・期待はずれだったらごめんなさい^^;

最後、「知るか!」とツッコミしたくなるのは私だけでは無いはず・・・

では、追いかける?からどうぞ!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/