忍者ブログ
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



零をやろうにもスイッチ入れる勇気のないヘタレプレイヤーひめれん。

いや・・・戦闘は下手ですけどそんなに怖くなかったですよ。戦闘は。
怖いのはいきなり出てくる浮遊霊とかだよ・・・ああもうヤダ

しかし今から樹月くんに会えるということで頑張ってきます。


実は零(しかも紅い蝶から)をやり始めたのは立花兄弟がいるからだったりします。
この2人は「零とか無理マジ死ぬ宣告される」な時代(今でもですけど)
にP3サイトで見かけて、「え・・・何この2人マジ萌ゆる」とハァハァしてたんですね。

それで電撃PSのリプレイ(付録雑誌)に零の記事があって買ってみたわけです。
や、泣けるって書いてましたし・・・天野さんの歌もいいですしね。

こうしてひめれんはテクモに釣られたのです。

以前、零をやる気は無かったのでネタバレを盛大に見てしまったのですが
(EDまでは見なかった自分を褒めたい/というよりMちゃんに怒られるのが怖かったから)
儀式云々のことを知って双子たちを見ると萌えますな・・・うふふ

百合も好きなのですがやっぱり本業はBLなので立花兄弟が一番です。
次が八重と紗重かな・・・で、澪と繭(主人公なのに)あと一組は名前忘れた(酷ぇwww)

はやく陸月くんを撮りたいのです・・・!いつどこで撮れるかは知らんのですけどね。

ちょっと零サーチとか回ってきましたがやっぱりあったよ女性向けの文字www
なんか刺青の・・・なんだっけ、天倉・・・忘れたけど(最悪)
あの人好きな人も多いみたいですね・・・まあ・・・男人口少ないですし笑

やっぱり立花兄弟が多い気が・・・しかも陸樹なんですね。まあ受けくさいけどさ樹月・・・
今はネタバレ自粛してますが昔見た時に立花兄弟の儀式の失敗理由見て噴いたなあ・・・
狙ってるわけでは無いんでしょうけどね、そら腐女子が釣られるわけだww


じゃあ樹月に会いに行ってきます!

・・・今、スイッチいれたんですが上の文書いてから3分経ってるwww


追記
うっぎゃあああ!!!ほっしー・・・!!頻繁に喋るとか、ちょ、おま・・・!
そっそれにしても樹月かわいすぎませんか・・・!いやまあ説明書の時点で可愛かったけど!
しかし自分の戦闘の下手さに挫折しそうです、怖さじゃなくて・・・

今思い出してしまった
蔵に囚われた少年(樹月・二刻限定)アルバム保存するの忘れたァァァァァー!!!!泣

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/