忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日に何回書いてんのコレwww
書けるときに書いておかないと次に零をやるときに

「あー・・・まだ前のプレイ記書いてないし?今日はやめとこっかなー・・・あはは」

ってなる。チキンなんですってば許してください

とりあえず三の刻終わりまで

後半で樹月の名前出てきてヘギャー!となったものの
次の部屋の霊で精神的に死に絶えました
なんであんな黒いの・・・!?焦げたの!?焦げたの!!??




黒澤家に入ると同時に懐中電灯が切れてしまい泣きそうになる澪・・・嘘、俺。


動くと同時になんか後ろにい・・・いるしね!!撮りましたけど
進んでいくと何かが落ちる音がするし・・・ああもうやめてくれ

部屋に入り次の扉を開けようとすると繭にチェンジ。みんなスルーwww
ぎゃああ・・・紗重怖い・・・白い着物と紅い帯っていいですね^^

さて、澪。この部屋で「瞬」を取って有頂天になりながら(フェイタルちょう狙いやすくなる)
先へ進んでいくとさっそく雑魚出現です、よーし「瞬」の効果見せてあげる!(キモい)


富竹☆フラーッシュ!!(違)


でも実際、これあるとかなりフェイタル狙いやすいですね!!
ノーダメで倒せてしまった^^嬉しい^^

次の雑魚は無視して「キャハハ!」なレn・・・じゃない紗重のところへ。
富竹フラッシュといいキャハハといい☆といいひぐらし連想させまくるな・・・

ムービー。実はコレ、零を買う前に下見?としてニコニコで見ていたのである。
何だっけ、楔?髪すごくないですか・・・どうやったらあんなになんの

そして噂の即死☆霊
全速力で走って逃げます・・・あああ九〇式取るの忘れたあああ!!!泣
(九〇式フィルムのあるところは楔が出てからは取れない)

必死で逃げてなんか小奇麗な階段へ・・・おお、いいな・・・ココ・・・
繭を追って階段を・・・この階段高いな・・・チキショ、繭の野郎www

奥の奥まで行って鍵がかかってるとかいう孔明の罠
とりあえずヒントを撮影して戻ります、怖いので全速力で走ります。

また楔のところ通らなきゃならんということで全速力、ちょっと捕まりかけた・・・汗

画面がモノクロから普通のに戻ると安心しますね・・・ふう
ここで澪さんが初めて霊にびっくります、っていうか私もびっくりました(何その言葉)
引きずられてるんかww哀れwwww

目的の部屋に着いてヒント撮影したかと思うと何か出現・・・ぎゃー!!
しかし俺には富竹・・・じゃない「瞬」がある!!かかってこいやああ!!!!

―――
――――
――――辛勝。

男と女セットで出てきたんで男に気ィ取られてたら女にギッタンギッタンにされました。
男倒してからはノーダメだったしフェイタルも結構かませたものの・・・
万葉丸二個も使ってしまった・・・かといってやり直すのも嫌なのでそのまま。

そしてまた楔と追いかけっこをして(死に物狂い)
セーブ、やっとあの部屋通れる・・・とか思ったら・・・!!


樹月ィィーーーー!!!涙


樹月の名前は俺を勇気付けてくれますwwwもう何なの俺wwwww
宗方・・・って人は友達なんだよね?睦樹←宗方ってあったし(死)

ゲフンゲフンしながら上機嫌で次の部屋を通って思わず電源消しました

・・・いやいやいや、見れば分かるって。消したくなるって。
何であんな黒いの?焦げたのか?焦げたのか!?
反応無かったけど今までの中で一番ビビったので消してしまいました☆テヘ☆(しね)


次のイベントで三の刻終わりっぽいので・・・まあ・・・よしとしよう
自分の樹月好きさにちょっと引いたwww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おぉ^^
何だかんだ言ってちゃんと進んでるじゃないか。その調子でやり辛いラスボス様も倒してくれよ。^^
孝彦の中のヤツ 2007/08/27(Mon) 04:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/