忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



零は攻略本買うまでお預けです。俺チキンプレイしか出来ない無理!

今日家に帰ってきました。何してたかというと、泊り込みで演劇部の講習会に行ってました。
うちの学校は4人行ったんですが演劇の名門^^の高校はかなり来てましたね・・・
全員を三つの班に分けて、それぞれの班で劇を作って発表するというものでした。
そして班分け。キャスト陣とスタッフ陣に分かれて、班を作ったんですが
うちの班のキャスト陣は私以外演劇名門校の方たちという・・・ね
でも本当に楽しく劇を作ることが出来、すごくいい経験になりましたvvv

さて、その演劇名門校の方たち。何がすごいって行動力がハンパじゃないんです。
こう・・・劇の土台が出来たら、もう、すぐに動いて台詞を言って・・・。
うちの学校は台詞出来てから動きをつける感じだったので;;

しかもすごく順調に劇作りが進むんですよ。集中力が途絶えません。
それにみんなで作っていくのでみんながその劇に、すごく思い入れを持つんですよ。
私も、2人で暗い部屋の中、設定について一時間くらい語り合うとかしてましたし^^
泊り込みだったので旅館行ってからも夜の1時まで練習したり・・・

しかしここまで集中力が耐えずに演劇を何時間もやったのは初めてでびっくりしました。
部だとすぐに集中力が切れる(部長とか私が無駄話始めるから)
こういういい意味での緊張感って必要ですね、何事にも。


最後は4人で意気込みながら帰りました、明日は部長にこの情熱を語ります笑


でもあとから部長とメールしてたら少しイラッとした・・・
部長が悪いんでなく、私が感化されてすごく焦ってるだけですけどね。
うちの部、いい方向に進むといいな・・・
とりあえず部長のガンダムネタは自重させよう・・・そうしよう
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/