忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、紫月恋乃でございます。

夢の中でFESEDを見てしかもその中にガキさんが出てきました。
もちろん有り得ません。でも私、本気で泣いてました。
Mちゃん曰く「荒垣さんに飢えてる」・・・・そうなのかも

朝から必死こいてやっとこさP3FESクリア・・・つ、つかれた!
とりあえず感想あげますねー

そういや私も凹むかな?と思ってましたけどそんなに凹みませんでした。
納得もしたし。というよりは理解したとか飲み込んだの方が正しいかな、
でもなんか腑に落ちません・・・あれれ、何でだ

じゃあ感想です↓↓
PR


やっとやっとのプレイ記2・・・!
更新遅くてすいません!FESプレイに必死です;;

本日はT県の祖父母の家へ行ってまいりました!
従妹に久々に会ったのですが、銀魂の同人話で盛り上がりました(最悪)
従妹はそんなにBLは好きじゃないらしいですが・・・。
でも一日局長の沖土のセリフを全て覚えているあたりもう何か同類ですね。

FESはやっとエンピレオ・・・!敵強いよー・・・
今日の深夜と明日明後日でクリア出来るか・・・んむむ;;
友人Mちゃんは私より開始が遅いにも関らず私より進んでます・・・何故?

そういや、エンピレオがラスボスじゃないんですね・・・?
あれ、何があるんでしょう・・・OPのアイVS真田もまだですし。


続きはネタバレ満載ですのでご注意を。
カイーナからジュデッカまで。主に戦闘に対する愚痴のような(コラ)


土曜にアップしますと言いながらごめんなさい;;
暇だけど親がもうすぐ帰ってきそうでFESは出来ない微妙な時間の更新です。

FES、ちゃんと発売日に買ってきました!
ご丁寧に相方や友人Mちゃん(2人とも他校)と待ち合わせして・・・
学校近くのショップに行ったんですが、そこ、フライングしてたらしいです・・・
行けばよかった・・・と思うものの発売日前日は雨で移動もするのも困難だったもので;;
とりあえずアペンドを買おうとしたんですが、そこのショップ安いんですよ。
通常版が7000前半・・・もう少しお金持っていとけば良かった!泣
・・・相方が通常版を買ったので良しとします。というわけでアペンド購入v

その後は相方とケーキ食ったりメイトでFESを開封したり(コラ)
説明書は一緒っぽいです・・・ぐは・・・でもディスクは違ってましたねー
通常版が主人公とオルフェウスでアペンドはアイギスとアテナでした。


続きはネタバレ満載のプレイ日記です。アイギス編ですよー
といっても最初の方なので・・・一応2つ目の扉クリアまで。
扉名の由来とかなんとかも書いてますので。ご注意を。
あと無駄に長いです。




200704082052000.jpg









昨日某公園の夜桜ライトアップを見に行ってきました!
一応全国にもそれなりに知れている公園でございます。多分・・・
ものすごくアリプロの「愛と誠」を歌いたくなる風景でした。(何それ)
日本風庭園の中でお茶菓子と抹茶をいただきましたv
本当桜綺麗でしたよ!水面にうつる桜とか特に!
近場なのに始めて行きました・・・損しましたよ本当・・・来ればよかった。。。
で、桜クラ病とか思い出すんですよねこの腐った脳は!!
あと桜の中にいる佐助とか想像して描きたくなりました。もう駄目です。
画像がちっちゃいのは父の携帯で撮ったからです・・・自分の忘れたorz

あとジャムプ感想。リボーンと銀魂がおいしすぎる展開ですよね。
帰りながら「相方からメール来てそうだな」と思ってたら来てました。
見事に両方ともジャムプの罠にかかっております。

何かお目汚しなので隠しときます・・・汗



かみちゃまかりんのOP、ものすごく黒アリですけどいいんでしょうか。
薔薇架刑のCMをあんな時間帯に流していいんでしょうか。
そして石田氏をあんな小出しにしないで下さい!千鶴んとか見逃してましたし!
それにしても漫画の始まり方とえらい違いでしたね。びっくりした・・・

下はアニリボ感想とBSR2色々。なんか長くなってしまった。
申し訳ありませんが、ぐだぐだ喋ってるだけです。







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/