忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かみちゃまかりんのOP、ものすごく黒アリですけどいいんでしょうか。
薔薇架刑のCMをあんな時間帯に流していいんでしょうか。
そして石田氏をあんな小出しにしないで下さい!千鶴んとか見逃してましたし!
それにしても漫画の始まり方とえらい違いでしたね。びっくりした・・・

下はアニリボ感想とBSR2色々。なんか長くなってしまった。
申し訳ありませんが、ぐだぐだ喋ってるだけです。






アニリボは骸の人間道の目に指入れて~の下りが無くて安心しました。
いや、朝だからやらないし、まずやれないだろと思ってたんですけれどね・・・
漫画で見たときはそれほど怖くなかったんですが、アニメで来るかと思うと急に怖く・・・!
あと血の表現がすごい簡素ですよね~。やっぱり朝だからですかね。
でも次のリング戦とか血噴出すっていうのに大丈夫でしょうか。

超死ぬ気モードツナ様が来られました!ひゃっほい
いきなり態度変わってて漫画の時以上にびっくりしました・・・
もう別人だよ・・・なのになんですかあの可愛さは(ry)
声もかっこよかった!音楽もよかったし・・・リボの音楽は大体好きです。
雲雀の曲とか、今回の一番最初にかかってた曲(わかんないよ)とか。
あと最後の「みーくん」が怖かった・・・ホラーですか、あれ!

そういや来週からOP変わるんですよね!ということはヴァリアー仕様になるんですよね!
でも話の内容はアニメオリジナルっぽいですね・・・何話かはさむんだろうな・・・
出来るだけ早く来てほしいものです。某死神みたいにアニメオリジナルがすごく長くはならないとは思うんですけどね。
・・・って、部活始まったら練習でリボ見れないじゃないですか・・・!撮らなきゃ!


あとBSR2で半兵衛をいじくり倒せたので感想を少々。・・・・少々・・・・(何)
使いやすいですよねー。ムチ・・・じゃない関節剣!すっごい楽しいです。
ただ台詞のほとんどに「秀吉」入ってて「もういいよ!」と言いたく・・・・
でもやっぱり石田氏の声は良いです・・・vvvv
ストーリーに慶次と戦うとこ(長谷堂城)があるんですが、
そこですっごい慶半に萌えました・・・あー、いいなあ。ああいうの。
でも結局秀半なんですけどね!もうなんか秀吉以外眼中にない・・・し・・・
さっきは関ヶ原でビシバシやってきたんですが、半兵衛のBSR技は周りに敵がいるとものっそ使いやすいです。無双で言うシンキ(漢字分かりません)の無双技ぽい。
そういう技が大好きなのですごく使いやすいです。
ただタイミング外すと全くの無効になるという欠点が。シンキでよくやりました。
あとコンボつなげやすいです。甘く柔らかにと華やかにを使い分けると特に。
華やかに、連打しすぎて指痛いです(馬鹿)

さー次は伊達さんですよー。もう半兵衛と伊達さんしかやる気ないです!(コラ)
濃姫とかすがと佐助と幸村は気になりますけどね・・・

あと気づいたんですが、BSRのフィールドって基本的にせまいですね・・・?
別に悪くはないんですけど・・・関ヶ原とかも結構せまくてびっくりです。
・・・多分無双の五丈原とか白帝城とか合肥新城と比べてるからだと思います。
上の三つは本当に広いんですよ・・・!もうマップ右上にいる状態で左下から救援求められたら、どんなに急いでも間に合いませんからね・・・笑
五丈原は馬に乗れば早いんですけど合肥新城なんかは入り組んでますから更に・・・
でもBSRはその分、制限時間は無いし作戦も少ないので自由でいいです。
五丈原とか作戦こなさないと絶対に勝てませんからね!魏だと月英さんを倒さないことには勝てませんし蜀だと一気にマップ下から上まで走って兵器無効にしにいかなきゃなりませんし・・・
・・・って何愚痴ってるんでしょ・・・汗

無双おろちもやりたいです・・・凌統とか関平使いたいです・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/