忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画バッテリー、相方と一緒に見てきました!!
朝起きたら乗る電車の時間の三分前でした!・・・ご、ごめなさ・・・!!!

色々とお買い物しちゃって財布が軽いんですけどガタブル
でもやっとシンフォニアとBASARA2買えましたっ・・・!!!
も・・・すっごい嬉しいです・・・!!シンフォとか三年ぶり!

BL特集雑誌を相方と2人で読んでいたら(危ない子全開)
咎狗がPS2に移植ってことで嬉しいです・・・!!!
Z指定だったら買えないんですけどね・・・身分証いるから・・・
でも18禁のFateが普通にコンシューマで出てますからね!イケる!(・・・。)

あとちょっとハマりそうで怖かった漫画ふたつ
Brave10(つづり間違ってたらどうしょ!)BASARAの乱・舞・乱・世描かれてた方の本です!
真田十勇士って・・・!!またそんな戦国好きに親切な!
ヴァッサロード(・・・英語分かりません)相方に読め!と言われ立ち読みしたんですが
何じゃありゃ!!ハマりそう・・・!もう最初20ページくらいで落ちました。


続きはバッテリー感想です。注意:腐ってます。
あと最後に私の好きCPについての発見・・・蛇足です。




起きるのが遅かったのもあって割引券忘れました(馬鹿だろ)
一回アラームで起きたんですが無理でした。
電車で酔って、まさに本当のテイルズオブリバースを作り出しそうな相方を引き連れて映画館へ・・・
映画館結構空いててよかったです。GWとか本当酷いのに。

じゃあ映画感想いきます!!

あの巧役の子、最初あわねぇ!とか思ってたんですけどねー
喋った瞬間に 落 ち た !声が結構いい感じ!
豪は最初からイメージ通りでした。あと後ろの2人組みも可愛かった!
6巻全部詰め込んでいるらしく(実際そうだった)すごい展開早いです。
一気にサワとかヒガシが出てきます。サワがかわいいです。
あのどこにでもいそうな感じがいい味出してますよね!!(酷い)
でも本当・・・田舎の子って感じで・・・・ちょ、褒めてるんですよ?
あと人物増えてきて分かったんですが、巧肌白いな!!!
しかもまつげも長い・・・どんだけ美人さんなんですか・・・!

青波探しに行くシーンもすごい早く来て驚きました。
相方曰く「池がコントに使うようなやつなんですけど」だそうです。
でもあそこであの体勢来ると思ってなくていきなりでびっくりした・・・!
何で2人はあの体勢で数秒いるのかなっ!!相方と硬直しちゃった!
あれ原作じゃ二巻にあるんですよ例の体勢・・・油断してた・・・
「あんなあられもない姿で放っておいていいのかな」と相方と心配してました(余計)

例のリンチシーンは省かれてなくって安心なような不安のような。
純朴な少年たちにあんなの見せていいんでしょうか。
いやまあ私と相方みたいな人達には大受けだったと思いますが(殴)
でも短かったです。しかも本ではその後豪の家に泊まるんですけど無かったorz
あれが一番楽しみだったのに・・・・切実だったのに・・・(実話)
すごい痛そうで(ベルトでぱちーん!が)ちょっとハラハラしてたのですが・・・
サワの時はなんか巧のときと雰囲気が違ってた・・・何故?

あと横手二中(これ横手第一中学野球部すごい惨めだよね)(こら)
のメンバーなんですが、瑞垣がオリ●ジの藤森にそっくりでした・・・!!
門脇は怖かった・・・。全然喋らないのが特に・・・スイングの音怖いし・・・
瑞垣の「姫さん」無くなってるのは本気でもう項垂れましたけれど
門脇の「惚れた」宣言があったので安心しました!もだえた!
あー瑞垣がもっといじめてくれりゃ良かったっていうのに・・・

横手との試合で巧が怒ったみたいになるんですけど
あとからあれは怖がってたんだ、っていうのが分かって萌えました・・・!!
しかもその後見せる笑顔が・・・!!何だおまいら・・・!

終わり方は「あれ?」でしたけども。面白かったですよー。
家族もちゃんとそれぞれ変わってましたしね・・・青波に感動した・・・
EDの曲がすごく好きです・・・すごく合ってると思います。あれは。
最近は内容と曲の雰囲気合ってていいですね。アンフェアとか特に。
でも音楽微妙でした・・・オトムライと勝負するときの音楽とか・・・
あれ無くていいよ!雰囲気出ないも!


あと今日の発見!すごく納得してしまった!
あの、私の好きPCって「主従」なんですよ。マスター&サーヴァント。
しかし、時々気に食わない「主従」がありまして「あれ?」と思ったんですよ。
私はただ「主従」が好きなわけじゃないんだと。今日バッテリー見て発見しました。
私は行き過ぎた信頼関係に萌えるんだ・・・・!!!!と(殴)
だだだだって野球のバッテリーとかすごい大好物なんですよ!
すごく納得した・・・だからBSRも秀半とかこじゅまさ好きなのか・・・
P3もあらさななのか・・・・アビスはちょっと違ってましたけどね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/