忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200704082052000.jpg









昨日某公園の夜桜ライトアップを見に行ってきました!
一応全国にもそれなりに知れている公園でございます。多分・・・
ものすごくアリプロの「愛と誠」を歌いたくなる風景でした。(何それ)
日本風庭園の中でお茶菓子と抹茶をいただきましたv
本当桜綺麗でしたよ!水面にうつる桜とか特に!
近場なのに始めて行きました・・・損しましたよ本当・・・来ればよかった。。。
で、桜クラ病とか思い出すんですよねこの腐った脳は!!
あと桜の中にいる佐助とか想像して描きたくなりました。もう駄目です。
画像がちっちゃいのは父の携帯で撮ったからです・・・自分の忘れたorz

あとジャムプ感想。リボーンと銀魂がおいしすぎる展開ですよね。
帰りながら「相方からメール来てそうだな」と思ってたら来てました。
見事に両方ともジャムプの罠にかかっております。

何かお目汚しなので隠しときます・・・汗



まずはリボーンから!

十年後山本登場だけでもヒィィなのに!今と変わってないとか!
顎のキズが気になるんですけど、謎なままの今のリボーンで唯一の安息ですよ・・・山本。
でも獄がすごい不機嫌そうな顔なんですよね・・・笑
そういや山本が「門外顧問」って言ってますけど、バジルですよね?
あの子はどうなったんでしょ・・・生きてますように・・・汗

それはともかくリボーンが久々に登場しましたね~
しかも新事実発覚・・・え、何よ、9年と10ヶ月って。
それも何なのかよく分からないまま次の話題にうつるあたりリボらしい・・・
ボンゴレ狩りかー、何か自分も加わりたいです、響き的n(殴)
ボンゴレが徹底的に殺されてるー、と。いきなりマフィアらしくなったな・・・

で、山獄でしたね!!24×14ですよっ!!!
あの獄に殴られた時の山本の顔がなんとも・・・きゅんときましたv
獄もきゅんとしてると思います。というか罪悪感を感じてると思います。
んで後から謝ってればいい!山本がなでなでして許すといい!!(黙れ)
で、10年前では24歳獄寺が14歳の山本を見てすがったりしてりゃいい!
山本は優しいからやっぱりなでなでしてくれるんだよ!!(本当黙れ)

で、何が嬉しいって最後ですよ!!ジャムプ毎週読む気力をくれました!
十年後雲雀と十年後骸来るんですね!!!!
それだけで毎週ジャムプ読めるよ!おおおお楽しみすぎる・・・!!
雲雀はディーノと一緒にいればいいなーとか骸はツナにいつまでもツンデレであればいいなあとか妄想が止まりませんよ本領発揮!!(うぜぇ)



で、銀魂もすごくおいしい展開ですよね。

最 初 の ア レ は 見 た く あ り ま せ ん で し た が

伊東のセリフがいちいち何か伊土推奨みたいでビビります。
なんだ・・・最大の理解者にして最大の敵とか・・・!!!
しかも結局沖田は伊東側についちゃうんですかィ!!!
実は土方のために裏切ってるフリをしてたとか無いんですか。
無かったら血も涙もありませんよね、本当、ちょ、え、無いのかな(しつこい)

やっとあの状態の土方が銀さんに会えて嬉しいです・・・・
や、やっと解決口が見出せたので・・・笑
もうあんなの見たくないよ!!いやだよオタクな土方さんとか!
あれもいつかアニメでやるのかな。ということは中井さんが色々オタクなことを口走るんですか、ちょ、聞きたくないんですけどねぇ!!
まあいいや・・・中井さんが喋るんなら・・・(これも末期ですよね)

あの刀の事件、本当にありそうですよね・・・!
とかいってこれからそんなこと起きたらますます人権擁護法案進んじゃうよ!汗
「元の人格はもうないかもしれ・・・」(ウロ)のとこの銀さんの顔がなんとも微妙で・・・笑
切なそうな顔だったら良かったのに・・・なんであんな微妙な顔・・・
でも最後土方さん戻ってきたからいいや!!!(短絡的)

てか、何このシリアス展開・・・!
土方さん死なないよね!?死んだら多分銀魂の人気落ちますよ!(コラ)
あとミントンも・・・!真選組で一番マトモだったのに・・・(そこかい)




今週は本当おいしすぎて時間かけてじっくり読んじゃいました^^
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/