忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は塾帰りに寄り道しまくってきました。本屋二件とメイト。
戦利品は「.hack//G.U.+」の3巻と乙男の1巻、課題図書のカフカの「変身」。
あとはジャンプ読んできました。

.hack~のネタバレとかあるので一応隠しときますね。

PR


石川県の地震にびっくりです。
祖父母が一週間前に旅行に行ってたので・・・ズレてたら危なかったな、と・・・。

レジェンディアを昨日2050円で買ってきました!!
ペル2を優先するつもりだったんですが、相方の希望で少しやってみることに。
彼女がレジェとペル3どっち買うか迷ってたので・・・。
まあ結局どっちも買うらしいんですけどね!うん、それでこそ我が同志。
相方は中井さんに飢えているそうです。だから中井さん率どっちが高い?ときかれました。
ここで私が「レジェ」と答えた理由がペル3プレイした方には分かるはず^^;
しかもレジェには銀魂の新撰組の声優さんがメインで全員いるんですよね・・・びっくり

というわけでレジェ感想。まだ一時間弱しかしてませんけど・・・
んー・・・やっぱりペル2感想も書いていこうかな・・・。
まあペル2感想は書くとしても淳が仲間になってからにしましょうかね。
公式ホモの威力を楽しみにしております^^笑

では以下レジェ感想+ネタバレ


きらりん☆のバラライカが呪文のごとく流れ続けてます・・・!!

本日は骸様のお言葉にヒィハァしっぱなしでした。骸様えろす!!
「僕とボンゴレの邪魔をしないでほしい」とか・・・いやマトモに聞いたらなんとも無いですけど!
あと美鶴・・・じゃないビアンキのクフフが聞けて嬉しかったです。
それにしても田中さんが「僕」っていうの初めて聞きました。
結構少年声っぽくてよかったと思うのですが、田中さんの男役は聞いたことありませんねー。
あと雲雀は怖かった・・・!!犬殴ってるときのあの顔が一番恐ろしかった!!
無意識で戦うってどんなんでしょ。どんだけ根っからのバトルマニアなんですか。
でも出てきて嬉しかったです!・・・まあまたすぐに引っ込むんですけどorz
そういや次で超モードになるんだったらリング戦すぐ来るんじゃ・・・?
多分黒曜編とリング編の間に数話入るんだろうけど。


あ、あと直礼がずっと持ってた千鶴ちゃんの朗読CDを貸してもらいました!
ふしぎ工房症候群、石田さんのですよvvていうか直礼、何ヶ月持ってたの・・・笑
感想、は・・・石田さんのすごさを思い知らされた感じです。
すごく叫びとか泣きが上手~・・・っていうと何だか薄っぺらいんですけども^^;
あと石田さんの老人声初めて聞いたんですが、あんなに老人ぽくなるんですね!
終始圧巻でした・・・。情景もすごく想像しやすかったですしね。
でも主人公の友人が、線が細くて、義眼で、それを前髪を伸ばして隠しているというのを聞いたとき「主人公!!??」と思ってしまいましたごめんなさい!!
邪な気持ちは入れずに聞きましたがそれだけはどうにも出来ず。笑
話の内容的には、ふしぎ工房の支払い方法に「あぁ、いい話だな」って思いました。
まあ気になる方は聞いてみてくださいな^^


只今複雑な気持ちなのですが、国語の問題で「複雑な気持ち」はピンになります。
何と何があって複雑かを述べなければならないのです。
私は「春休みが続きますように」と「学校早く始まりますように」が混じってます。
・・・何を言ってるんだろう私。

本日は高校の説明会でした!座りっぱなしでそれはもうダルかったです。
制服の採寸したりとか教科書買ったりとか楽しかったです^^
入試の当日点は見た瞬間に心中で「ぎゃふん」と言ってしまうほどでしたが・・・

そういや高校の国語の宿題の課題図書に読みたいのがありません。
「戦争と平和」とか「赤と黒」とか読みたいんだけどな。うーむ。あと「肉体の悪魔」。
書店行ったんですが上記二冊無かったので前々から読みたかった「ファウスト」と「ジーギル博士とハイド氏」を買いました。あと課題図書の「異邦人」。
・・・分かる方は分かると思いますが、アリプロの影響受けすぎですねww
あ、ジャンプも読みました!リボの扉絵から悶絶してた・・・ぐっはー
あの後半の敵っぽいのはアルコのラルに似てますが・・・そうなのかな。
ということはアルコ成長後は公式で出るってことですか。やっぱり天野せんせは神ですね^^
しかし本当、腐女子路線突っ走るよな、あの漫画。や、いいんですけど

母に合格祝いでもらった腕時計がキラキラしております。
紫の文字盤に蝶の絵が可愛いです。こんなところまで趣味まるだしです。


追記:ペルソナ3FESのPV見てきました!ぎゃーかっこうぃす!!
BurnMyDredのアレンジもイイですけどスタイリッシュで良かったですvv
ペル3は音楽がスタイリッシュで好きです・・・2みたいな混沌としたクラシック風も好きだけど。
音楽は早く全ての人の魂の戦いのアレンジが聞きたいです!わくわく。
やっぱラスボスで流れるんだろうか。まあ多分そうだろうな。

でもアイギスVS仲間たちみたいになっててちょっと不安・・・また殺し合いか!
もう殺し合いはガキさんだけで十分だよこれ以上死なせないでよグスグス
本編も楽しみ!メイド服とかメイド服とか美鶴にメイド服とか(黙れ)
あとザベスコミュ!主人公の「がーん!」のリアクション多くて面白いです。
・・・でも待望の綾時コミュは無いみたいです。しょぼん(待望してるのはお前だけだ)
コミュMAX後のコミュキャライベント追加されるんだからファルからの引継ぎで・・・!!
・・・駄目ですかね?でも何かあるといいなあ。無いと酷すぎると思います。
でも順平と一緒に帰れるんですよね・・・・!!!完全版でやっと親友らしいこと出来たね・・・笑



今朝は久々に昼前に完璧に起きてアニリボです。(・・・。)
猫っかぶり骸様が見れて満足でしたー。それに次回はヒバリ出そうですねーvv
はやくツナがⅩグローブ付けないか楽しみ。あのツナ可愛くて好きです。
でも来週・・・・うーん、再来週かな・・・でも春休み中には来そうですね。
この調子でいくとリングまで入るんじゃないかと思います。つか入れ!

あと今回、前半だけで獄が四回も山本って連呼してた^^
無意識のうちに数えてましたよ。私の心の海には何が住んでるんでしょうね!!


オーヴァードクロック~誰がために鐘は鳴る~をプレイしました。
昨日ダウンロードして昨日クリアしました!アリスと同じ現象が起きてるよ!笑
知らない方のために説明しておくと、BL携帯アプリです。ゲームですよ。AVG。

↓とりあえず以下ちょっとしか書いてないけど大塚ルートネタバレ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/