忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は久々に昼前に完璧に起きてアニリボです。(・・・。)
猫っかぶり骸様が見れて満足でしたー。それに次回はヒバリ出そうですねーvv
はやくツナがⅩグローブ付けないか楽しみ。あのツナ可愛くて好きです。
でも来週・・・・うーん、再来週かな・・・でも春休み中には来そうですね。
この調子でいくとリングまで入るんじゃないかと思います。つか入れ!

あと今回、前半だけで獄が四回も山本って連呼してた^^
無意識のうちに数えてましたよ。私の心の海には何が住んでるんでしょうね!!


オーヴァードクロック~誰がために鐘は鳴る~をプレイしました。
昨日ダウンロードして昨日クリアしました!アリスと同じ現象が起きてるよ!笑
知らない方のために説明しておくと、BL携帯アプリです。ゲームですよ。AVG。

↓とりあえず以下ちょっとしか書いてないけど大塚ルートネタバレ


最初は帯刀会長狙ってたんですが、なぜか大塚のイベントばかり起こり。
(鐘鳴ってる時の2-Eとか、保健室とか20時台の公園とか)
そのうちに大塚を溺愛するようになってました。(キモい)
キスシーン来たときはびっくりした・・・!!!大塚受けじゃなかったのk(殴)

あ、でも和臣の方はあんまり好きじゃありません。
ラストとか6日目(うろ覚え)の鐘鳴ってるときのイベ見た方なら理由は分かると思います。
だってねぇ。私は主人公の意見に賛成です。
普通は自分が一番かわいいよ・・・っていうか・・・死ねばいいなんていう人はいないよ・・・
それだけに大塚のお母さんには絶句しましたけど。なんじゃありゃ。


ちなみにまだ伝言ENDしか見てません!!汗。
というか伝言END見てから真ENDあることを知りました・・・。
条件は7日目20時台の保健室イベントを見る(一応伏せました)ことらしいのですが・・・
完璧に見れてません・・・18時台(同じく)って話もあるんですけど・・・
まぁ今日チャレンジしてみます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/