忍者ブログ
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペル2での悪魔ベルフェゴールが転生戦士イシュキックにこう呼ばれていました。
リボのベルとあまりにも被ってたので噴いたんですが、あのベルとは天地の差でした。
これでナイフ使ってたら笑うところなんだけどなぁ。
見た目モロ悪魔だしなぁ。ギガンフィストとか使ってくるしなぁ。
そういやイシュキックの髪形、トップを狙え2の女の子(名前忘れた)に似てるなー

ペル2が春休み中にクリア出来るか超心配ですΣ
すっごいレベル低いのでレベル上げもせねば・・・ぐっはー
ちなみに今は岩戸山前です。罪がなんたら~言い始めてやっとペルソナぽくなりました。
5日で中盤の前半か・・・終わるかなーこれ;;
あ、しかも明日合格発表じゃん!(忘れてたのか)
ぐはー、受かっても落ちても宿題出るし・・・どうにかゲームの時間は確保せねば!(駄目人)
ってSSもあげなきゃじゃーん!!何か遊ぶことに多忙ですよ・・・誰鐘とかぼくわたもせねば・・・

そういや(話題変わりすぎだろ^^)最近母がレトロな漫画ばっか買ってきます。
本日は「日出処の太子(ひいづるところのたいし)」読んでました。
何か異様に毛人(えみし 主人公です)と厩戸王子がホモぽい!!ぎゃふん
とか思ってたら、あれ連載してた頃って丁度耽美が知られ始めた頃なんだそうです。
だから作者さんも意識して描いてたらしいですね。
今も昔も萌えるところは変わらないんだなーと感じました^^
真面目なこと書いてそうで全然そうじゃありませんね、にこり。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/