忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



回ってきたものの回す相手がおらずアンカーになりました。
というわけでまぁ答えたいのは答えたいので答えます。

オフ友、直礼から回ってきたんですが、直礼が回せるような人全員に回しちゃって・・・汗
千鶴ちゃんや相方にも回ってるはずなので全然回す人いませんYO

↓以下バトン。長いです。


★着信音バトン★

1.通常着信音は何に設定していますか?
→愛と誠(アリプロ)
ポップン収録曲です。うるさいので便利。

2.メールの着信音は何に設定していますか?
→My sweet pain(歪アリOP)
静かでいいです。

3.アラームの着信音は何に設定していますか?
→優しい両手日本語バージョン(.hack//G.U.)
蛍火(TOL)など大人しめの曲をチョイスすることが多いです

4.好きな人の着信音は何に設定していますか?
→いや、特に。通常と一緒。

5.嫌いな人の着信音は何に設定していますか?
→嫌いな人にメアド教えませんから。にこり^^

6.一番最近にダウンロードした着うたは何ですか?
→着メロしかダウンロードしてないな最近・・・
あえていうならペルソナ3のOP、「Burn My Dread」。

7.今欲しい着うたは何ですか?
→優しい両手(〃) あとアリプロ全般


☆1番好きな物バトン☆
◇動物
⇒犬 母親に洗脳されました
あと雲雀!!ひばr(ry)
◇お菓子
⇒プリン、ケーキ、エクレア、ババロア、洋菓子大好きです
◇料理
⇒オムレツとオムライスとパスタ、あとおじや
◇缶ジュース
⇒紅茶花伝くらいしか飲みません
◇インスタント食品
⇒カップヌードル最高(CM含め)(ぉぃ)
◇寿司ネタ
⇒マグロ。赤みが一番好きです。適度な油が。
あとツナをネタで食べ(ry)
◇パン
⇒エピとか。そんくらい
◇丼
⇒んむむ・・・特にありませぬ
◇お酒
⇒ぶどう酒 ・・・オスカルが飲んでたから
◇TV番組
⇒アニメ全般とエンタ
◇洋楽
⇒カーペンターズ大好きです
◇芸能人
⇒オリラジ!(お笑いやん)
◇歴史上の人物
⇒え、どうしよ、多すぎる
あえていうなら竹中半兵衛と孔明 賢人を尊敬します
◇作家
⇒山田悠介 リアル鬼ごっことかパズル
高橋弥七郎 灼眼のシャナ
◇言葉
⇒かみ殺す
◇雑誌
⇒ジャンプと電撃PS
◇漫画
⇒リボーン、LOVELESS、神風怪盗ジャンヌ
◇映画
⇒ハイドアンドシーク。ダコタ・ファニング怖い!でも好き
あと着信アリ。ありえないほど好きです
◇お店
⇒メイト・・・まともにいくとロフトでぶらぶら
◇洋服
⇒重ね着が好きです 最近はピンクとかフリルの可愛いのが
◇靴
⇒白に紫ラインの靴 登校用・・・ボロボロです
◇香水
⇒薔薇の香り
◇アウトドアスポーツ
⇒コミケのために自転車で1時間。にこり^^
◇インドアスポーツ
⇒ネサフひたすらとレベル上げ。にこり^^
◇季節
⇒冬
私の初期のHNは「冬月」ですし エヴァとは関係ありませんよ?
◇落ち着く場所
⇒カーテンの裏側
超絶にヒィィな思い出が詰まっている場所でもある
◇旅行先
⇒イタリア・・・切実!
あとベルばらハマってるのでベルサイユ
◇インターネットサイト
⇒クフフクフフフフフ
◇ティッシュ
⇒鼻セレブ
◇キャスター
⇒・・・特に
◇思い出深い曲
⇒波乗りジョニーとハレルヤ
合唱コンクールの曲 波乗りは私が勝手に決めたものなので尚更
◇色
⇒紫をこよなく愛す
◇麺類
⇒うどん王国だしな
◇アーティスト
⇒バンプ、柴咲コウ
あとインディーズで403って方



★貴方の名前とその由来は?
→紫月恋乃
えっと小5の頃に友達がハマってたチャットに行って・・・
そのときにとっさに付けた名前。本名に少し似てます。
苗字はあとからの追加ですけど

★このバトンを回してくれた人の印象は?
→師匠であり、よき友であります。時々戦争になるけど^^
あとMである私をいじめてくれるSです

★性別、種族は?
→腐女子と乙女の融合体。
テロテアリーナの仲間だそうです(奇声を発するあたり)

★使ってる携帯の機種は?
→ドコモの703ⅰ
色は華紅です。ピンクピンクー

★普段着はどんな感じ?
→ジーンズにトレーナー

★年齢はおいくつ?
→普通に15歳
頭の中は20歳越えてますね色んな意味で

★自分を変態or変人だと思いますか?
→聞くなよ

★食べたら死にますな3種の神器!
→筑前煮のれんこん、そらまめ、レバーのハツ以外のとこ

★住みかにしている場所は何処?
→家。脳内はいつも妄想が住みか

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
→クフフ

★これを打ってる今現在眠い?
→別に

★夜型それとも普通に昼型?
→夜型
よく携帯アプリで夜更かしする

★ドラマとアニメのどちら派?
→作品によります
ドラマは大体漫画アニメが原作だとか、ギャグ系の奴は見ます。
アニメは一応全部見てみて気に入ったのを

★化粧するorしない?
→面倒。高校入ったら多少は手出すつもり

★ボーリングは得意?
→経験なす

★歌は音痴?
→人並みには音程取れます。
アリプロみたく早口になると崩れますけど
ソプラノ声でゆっくり歌える曲だとほぼ完璧に

★機械は得意な方?
→無理ぽ

★メール派?電話派?
→メールかな

★好きな動物は?
→わんこ 特にラブラドール
全部母の影響なんですよ・・・あの人ラブ以外は犬じゃないとか言い出すし!汗

★貴方の性格はどんな?(自分で)
→うるさい、無駄に明るい、奇声を発する

★今叫びたい事は?
萌え尽きたいんじゃーーー!!!!!
てか実際に校門で叫んだ(ぇ)
きっと警備員さんは「燃え尽きた」と変換しているハズ・・・ハズ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/