忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きてすぐにPC、そのあとに朝食と昼食を合わせて食べ、ゲーム・・・
こんにちは、こんな廃人まがいの生活をしている紫月です★
・・・春休みなんですよ!暇なんですよ!!
・・・・ちょっと漫画でも書こうかな・・・久々に・・・・ヒトサフとか・・・シェオブとか・・・

そういや最近シンフォやりたくてしょうがありません。
買ってこようかなぁ・・・お金お金・・・ああでもリボ小説も買わなきゃ・・・
・・・・・お金がないっ!!笑。OVA、ほしいです。

引き続き感想。ネタバレ注意。
しかし昨日の夜と今日の朝だけでこんなに進むとは・・・。引継ぎすげぇ。
今回はヒィィな収容所~研究所前まで。
あとシエロシューティングの色々。




えーと電源つけて、ロードしたら収容所前でしたよ、っと。
引継ぎなのにシエロものっそ弱いです・・・マントラちっちゃー!!
いいんです可愛いから!本当1の攻略記事見たとき女だと思ってた!

パーティはオーラリングにHPハイ&メガブースタサーフと、
フルデストロイアにHPハイ&メガブースタ、更にオートソーマアルジラに、
リカーム、メディア、ディアラマなシエロです・・・うわぁぁぁん愛でカバァァァーーー!!!

そんでちょいちょい進んで、あー、何か嫌な予感  が  す、る

いやぁぁぁぁ!!!(泣)
所長キタァァァァァァァァァァァーーーーーー!!!!

最初は牢獄に放り込まれるだけなんでいいんですが・・・
助けに来てくれる人、お前が行けぇぇぇぇぇ!!!!(泣)
とはいっても、さすがに一回目よりはビビりませんでしたね・・・
つーか二度ビビってたらどんだけチキンだよって話だよ・・・
でも怖いもんは怖い!!お願い話してる間にも走ってくるのやめてーーー!!!
ちなみにこのダンジョン、一周目で死ぬほど印象強かったので部屋とか全部覚えてました。
所長自体は強くないんだけどねっ!!あれは怖いもうしたくありませんorz


さて、えーと、次、カルマ協会?だっけ。教会のが好きだったんですが。
教会は綺麗でしたからね。私の好きな紫で。迷いまくらされましたが!!!
協会の方も敵は全然強くありません。・・・でもやっぱり迷いましたorz
何か・・・何か・・・カルマ教会と協会に見事にハメられている気がするよ・・・。うん。

で、アレですよね!!トリブヴァーナですよね!!見所は!!
こいつら出るとシエロ君いっぱい喋りますしね!!(そこかよ)
アギダインテラダインザンダインの連続であっさり2ターン勝利・・・つまんねぇ・・・
とりあえず再戦するのでてろてろ上ります。でもやっぱり迷った・・・ぐぇぇ
再戦も3ターンで終わってさすがに悲しくなりました。シエロの声聞けるくらいすか。

そんでもう一つの見所はやっぱりアレですよね!!
赤くて頭が少しばかり残念な愛すべき暴走っ子!!(酷過ぎやしないか)
でもここあんまりヒトサフっぽいところなくて残念です。。。
そういや選択肢「ふざけるな」にしたんですけど・・・
あれ、三界輪廻もらえるのって「一理ある」でしたっけ・・・ま、いっか。
ヒート戦もあららなほどにアッサリ終わりました。ヒトサフ要素無いなー・・・
ただ、一周目はヒート→雑魚の順で倒したんで、二周目は逆にしました。

で、最終的にセラはおらず(このお姫様め!!笑)エンジェルのお部屋へ。
最上階が55階なのですが、高すぎやしませんか?
うちの近所に立ってる高層マンションの高さの約2.5倍ちょっとって、そんな。
しかも外観がまるでアートなんですけど。地震来たら終わりじゃないですか?(知るか)

ここのエンジェルの言ってることが何度聞いてもよく分かりません。
解脱ってなんじゃらほい!アスラAI頭良すぎだよ!!
本当ファンブック読んでも分かりません・・・あああもう誰か解説(泣)

ゲイエンですよね、ここ。回想の表情がものっそツンデレーな彼女が可愛いです。
で、一気にツンになりましたが・・・怖ぇぇぇさすがは1のラスボス!
・・・しかし、気になるんですが、ハリハラに変身して・・・部屋、壊れないんでしょうか?
第一、第二相だけなのかな・・・第三相とか崩れますよ、あの建物。

さて、研究所も面倒なのですが、頑張って進めます。
そういやあのプロペラ機、誰に打ち落とされたんでしょうね?分かりません。
ディアウスが何気に横飛んでるのが可愛らしいです。


今日はここまで。
研究所にて愛しのスカアハ様に会うのが楽しみです。


あ、あとシエロシューティング!全然やったことなかったんでチャレンジ。
流石に東方よりは難易度下がりますけど難しいですorz
私の苦手な形の弾幕ばっかり・・・・ぐげっ。
東方の花映塚でも小野塚にばっか負けますからね・・・銭弾幕避けれない;;
というわけで1ステージは辛勝・・・2とか無理!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/