忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今DDS2を絶賛やり直し中で御座います。
朝からDDS2・・・って廃人みたいですね!
というわけで感想とかツッコミ。ネタバレ満載なので未クリアの方注意。
(二周目なので先々の展開に関する色々もありますから)

今回は最初~収容所前まで。


久々に起動するPS2・・・もはや埃かぶってますゲフォゲフォ
ゲーム目的の起動が四ヶ月ぶり・・・まあ今からその分やりまくりますが

OPからちゃんと見ます。サーフかっこかわいい!!
このOPの曲、カラオケで歌いたかったんですが、無かったです;;
人間シエロが1シーンしかないのに怒りつつロードです。
今回の目的はクリアではなく、二回目EGGクリアまでなのでノーマルでスタート。
ちなみにクリアデータは友人の兄のものです。そう、自力クリアしてないんです。
理由はちゃんとあります。それは・・・ちょうど二年前の春休みでした。
奴が・・・私の弟が・・・データに上書きしてフッ飛ばしやがったんです・・・データ・・・
そのデータがメーガナーダ戦前・・・もう最初からやるの面倒でした・・・

うぅぅ。が・ま・ん。でもちゃんとEDも見れたので良しとします。
それはともかく森の小道のシーンは好きです。ちっちゃいエンジェル可愛い・・・。
そういや太陽戻ってからどうやって木々植えたんだろう・・・?汗
荒廃してる地球、実は21世紀の光景なんですよね、あれ。
ああならないことを祈ります。サーフには会いたいけど!

戦闘は二周目なんで楽々でした。弱点も大体覚えてましたしねー

ロアルドの声がタカヤだということを意識すると急にエロく聞こえる!笑
この辺のムービーはゲイル美人すぎだと思います。サーフも。
海底ケーブル後のシエロに悶絶しました。お前はいつになっても可愛いな!
「おひさ~」だけで何か明るくなれたよ・・・ギャグ担当いないんだもん^^;
主任も十分面白いですけどね!声、小野坂さんでしたし。
次はヒート目指して頑張ります。早く会いたい!

でももしかしたらDDS2ほっといてP3行くかも知れません。
え?何故かって?

だって所長が怖いんですものーーーー!!!!ガタブル
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/