忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きらりん☆のバラライカが呪文のごとく流れ続けてます・・・!!

本日は骸様のお言葉にヒィハァしっぱなしでした。骸様えろす!!
「僕とボンゴレの邪魔をしないでほしい」とか・・・いやマトモに聞いたらなんとも無いですけど!
あと美鶴・・・じゃないビアンキのクフフが聞けて嬉しかったです。
それにしても田中さんが「僕」っていうの初めて聞きました。
結構少年声っぽくてよかったと思うのですが、田中さんの男役は聞いたことありませんねー。
あと雲雀は怖かった・・・!!犬殴ってるときのあの顔が一番恐ろしかった!!
無意識で戦うってどんなんでしょ。どんだけ根っからのバトルマニアなんですか。
でも出てきて嬉しかったです!・・・まあまたすぐに引っ込むんですけどorz
そういや次で超モードになるんだったらリング戦すぐ来るんじゃ・・・?
多分黒曜編とリング編の間に数話入るんだろうけど。


あ、あと直礼がずっと持ってた千鶴ちゃんの朗読CDを貸してもらいました!
ふしぎ工房症候群、石田さんのですよvvていうか直礼、何ヶ月持ってたの・・・笑
感想、は・・・石田さんのすごさを思い知らされた感じです。
すごく叫びとか泣きが上手~・・・っていうと何だか薄っぺらいんですけども^^;
あと石田さんの老人声初めて聞いたんですが、あんなに老人ぽくなるんですね!
終始圧巻でした・・・。情景もすごく想像しやすかったですしね。
でも主人公の友人が、線が細くて、義眼で、それを前髪を伸ばして隠しているというのを聞いたとき「主人公!!??」と思ってしまいましたごめんなさい!!
邪な気持ちは入れずに聞きましたがそれだけはどうにも出来ず。笑
話の内容的には、ふしぎ工房の支払い方法に「あぁ、いい話だな」って思いました。
まあ気になる方は聞いてみてくださいな^^
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/