忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



石川県の地震にびっくりです。
祖父母が一週間前に旅行に行ってたので・・・ズレてたら危なかったな、と・・・。

レジェンディアを昨日2050円で買ってきました!!
ペル2を優先するつもりだったんですが、相方の希望で少しやってみることに。
彼女がレジェとペル3どっち買うか迷ってたので・・・。
まあ結局どっちも買うらしいんですけどね!うん、それでこそ我が同志。
相方は中井さんに飢えているそうです。だから中井さん率どっちが高い?ときかれました。
ここで私が「レジェ」と答えた理由がペル3プレイした方には分かるはず^^;
しかもレジェには銀魂の新撰組の声優さんがメインで全員いるんですよね・・・びっくり

というわけでレジェ感想。まだ一時間弱しかしてませんけど・・・
んー・・・やっぱりペル2感想も書いていこうかな・・・。
まあペル2感想は書くとしても淳が仲間になってからにしましょうかね。
公式ホモの威力を楽しみにしております^^笑

では以下レジェ感想+ネタバレ


起動して、ナムコのロゴが表示されるんですが、それが
「ナムコォ!」いきなり中井さん、モーゼスで噴きました(1人で)
何の思し召しですかィ765さん!

OPは聞いたことなかったのですが、好きになりました。
サビよりはサビに入る直前とかの方が好きですね・・・。
アニメーションはさすがはあいじーさん・・・綺麗です。光ってるよグー姉!
一回しか見れてないのですが、モーゼスとジェイに昏倒しました(阿呆です)
あとシャーリィはやっぱりナージャに似てますね・・・笑
早くメルネスが見たいです。黒シャーリィ。

で、NEWGAMEです。
・・・、・・・・・、・・・・・。すっごくセネルがシスコンのような気がする
ムービーの字幕はやめてほしかった・・・すぐオプションで消しましたけど。
や、何か、字幕の表示の仕方が字チャ見てる感じで・・・笑
それとレジェのポリゴンは気に入りません。前からなんですけどね。
シンフォまでなら許せたのですが・・・レジェはちょっと;;

で、遺跡船にやってきました!船なんだコレ・・・。
最初っからワルターが出てきて嬉しいです!!わぁい櫻井さーんvv
しかしシャーリィ、海水かぶったら熱出して真水に入ると治るってすごいですね・・・。
そんな体質だったら数学がある日とか海水を携帯しますよ(コラ)
やっぱりセネルがシスコンに見える セネルのせいでウィルが変質者みたくなってるΣ
ってか展開早いですね、ワルターだーvv櫻井さんだーvvしかも戦うんかΣ

とか思ってたら本命だよ
モーゼスキター!!わぁぁい本命キタ!!
中井さんの声が低くて好きですvvvわあぁぁぁ久しぶりに聞いたー低い声ーvv
って、シャーリィさらっていくんかい・・・戦闘めんどくs(ry)

それにしてもレジェは音楽がいいですね!!これはもうすごい。
楽団が演奏してますからね~。最初のダンジョンの曲もすごくいいですしね。
あと仲間とか特別なキャラと戦うときの曲!好きですv
やっぱりこういう曲も好きだな・・・。コーラス入ってる曲は大体好きです。
ペル2のOPもね!ペル3の全ての人の魂の戦いもね!

・・・けど戦闘めんど(ry)
戦闘にあんまり魅力を感じないなぁ・・・。なんか・・・別に楽しくない・・・
って、アビスのあとに1ラインやったら何でもそう思うか;;
フリーランの便利さに慣れて、ガードをすぐに忘れてしまいます;;

灯台の町とやらに着いたんですがジェイジェイも出るの早いですね!!
思ったより声低くてびっくり。もっと大谷さん(TOAイオン)みたいな高めを予想してたんですが・・・
登場からすぐに腹黒全開ですか、いいですよぉ^^
あーでもフェロモンボンバーズはイラッとしたな・・・あーいうノリ嫌いなんです・・・

テイルズ恒例の主人公が投獄される、が早々に来て驚きました。
あ、でもD2も同じくらい早いか・・・。けどセネルは何で投獄されてんでしょ^^;
保安官じゃないウィルが投獄するのはお門違いでしょうに。

まあそこから色々あって(とばすな)
モーゼスのところへ!!着いて早々落とし穴へ落とされる沖田、じゃないセネル(・・・。)
落ちた先でヴァレンス嬢と落ち合う、ってこのゲームのヒロインは誰ですか。笑
クロエ可愛いです。声が揺光と同じなんですよね・・・浅野さんvv

で、上に登ってってモーゼス戦vvイケるイケる♪とファラ並みに構えてい・た・ら。

・・・・全然勝てないorz
アイテムも買ってないし、戦闘も慣れてないし・・・orz
ターン制戦闘に慣れすぎてました・・・。
とりあえず作戦いじってクライマックスモードの存在にも気づきました(説明書読め)
ギートを先にクライマックスでタコ殴りにして先に倒すと楽でした。モーゼス弱ぇー!

それにしても戦闘中に「ヒョォォォ!」が来て嬉しかったですvv
これ聞くために買ったようなものですから(実話)あと蛍火聞くため。
あと「そんなにわしが好きかァ!」とか言われたので
「好きだぁぁぁ!」と全力でタコ殴りにしました愛ゆえにww

で、シャーリィがワルターにさらわれてメラニィが襲来してきて今日は終わり。

早くみんな仲間にならないかな・・・リバースくらいの早さで・・・
リバースはすごいですよ。6時間もやれば全員がパーティにいました。
Aで20時間、D2、Pで30時間くらいでしたからね・・・仲間全員そろうの。
Sは覚えてないんですけど・・・Sもテセアラ編ですからね、結構後だったと思います。
しかもレジェは8人だからな・・・かなり後かも・・・?汗

以下腐的コメント
あの、ワルセネって無いんですか?(知るか)
ありだと思うんですけど聞きません・・・王子×セネルばっか聞く気が。
まぁもっと進んでから考えてみよう・・・小杉×鈴村か櫻井×鈴村か(殴)
あとモジェイ・・・ある友人は「レジェはこの2人のためにある!」と豪語してました。笑
いいなぁ、はやく見たい!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/