忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SS更新がまたもや出来ず沈み気味の紫月です。
最近BLものよりノーマルの方が書き易いです・・・;;
オリジナルも最近全く進んでなくて沈み気味です。
サイコスリラー系の作品の設定練ってるんですけどなかなか進みませんし。
誰もが感じる「狂気」や「恐怖」の表現は難しいです。
とりあえずやってみたかった要素は詰め込んだので楽しいんですけれど。

最近きれいな文章を書き上げるってことがすごく困難に思えてきました。
雨があがったあとに滴るような露、ってイメージが私の「きれい」なんですが・・・(何それ)
完成した小説を雨あがりで露のしたたる蜘蛛の巣だとしたら、
今の状態はものすごい雨の中でからまりながら巣張ってる感じです。つまり、無茶苦茶。。。

版権モノも、そういうイメージで書いてるんですけどね!なかなか・・・。
いつか風花視点ですごく満足のいくものを書きたいなと考えてます。
それこそ上に書いてあるような「きれい」なイメージのものを。
BLも頑張りますよ!・・・順主は大体イロモノなんですけどね。笑

あと最近は「友情」って響きがすごく美しいな、と思います。
前は戯言だ!とか思っていたのですが、最近はすごくキラキラしているように思えます。
友情っていいですね。って素直に言えるのがすごく誇らしくて嬉しいです。
そういう小説も書きたいなーとすぐに案が膨らんでってしまいます。

・・・あ。これか。
すぐ色々な案膨らますから私の小説は進まないのか(殴)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/