忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画バッテリー、相方と一緒に見てきました!!
朝起きたら乗る電車の時間の三分前でした!・・・ご、ごめなさ・・・!!!

色々とお買い物しちゃって財布が軽いんですけどガタブル
でもやっとシンフォニアとBASARA2買えましたっ・・・!!!
も・・・すっごい嬉しいです・・・!!シンフォとか三年ぶり!

BL特集雑誌を相方と2人で読んでいたら(危ない子全開)
咎狗がPS2に移植ってことで嬉しいです・・・!!!
Z指定だったら買えないんですけどね・・・身分証いるから・・・
でも18禁のFateが普通にコンシューマで出てますからね!イケる!(・・・。)

あとちょっとハマりそうで怖かった漫画ふたつ
Brave10(つづり間違ってたらどうしょ!)BASARAの乱・舞・乱・世描かれてた方の本です!
真田十勇士って・・・!!またそんな戦国好きに親切な!
ヴァッサロード(・・・英語分かりません)相方に読め!と言われ立ち読みしたんですが
何じゃありゃ!!ハマりそう・・・!もう最初20ページくらいで落ちました。


続きはバッテリー感想です。注意:腐ってます。
あと最後に私の好きCPについての発見・・・蛇足です。


PR


塾に行くのに携帯も筆箱も忘れました、紫月です。駄目子です。

塾帰りにちゃんとジャーンプ様読んできました!
今回好きなやつの掲載順位がどっちかっていうと下位で怖かったです。汗
まずDグレはキャメロット嬢になりたいと本気で思いました!
だだだだってラビがラビが・・・!!髪降ろしてるのもすきです!

リボはもう最後のページしか覚えてません(駄目じゃん)
アレですよ、「助っ人とーじょー」。来るかなー、来ないかもなー、と思っていたあの方が。
しかもスクアーロの技まで使っちゃって。山スク確定ですかコレ!
・・・っていうか、山本は将来マフィア確定なんですね。来ちゃったか。
ってことは山獄も確定ですよねっ!!(意気揚々)
十年後って本当同人みたいな展開ですけど嬉しいです!
この勢いでディヒバとかザンスクとか!王子とか!

あと銀魂・・・は見たくなかったかもしれない・・・笑
あんな土方さん嫌だ・・・!沖田には笑えたけれども・・・!
最近土方さんメインで嬉しいんですけどね!けどね・・・アレは・・・!
私的にプリキュアでもう見たくありませんでした。しかも初代の!(知るか)

+色々は昨日の四月馬鹿について。
この日は色んなサイトが色々してるので楽しいんですが時間ありませんでした。
私は何もしない人なんですが、友人たちがですね。
Mちゃんは「ノストラダムスの予言が当たった!」とメールを送ってくるし
相方は「三億円当たった!億万長者!」とかバレバレだし
千鶴んは「ハリー・ポタージュというのがある」という嘘に引っかかってました。
この内の二つのネタは同一人物が考えたものです。

あとクロックの追加イベ、1人攻略可能になって嬉しいです!
叶先生ルートのED直前データで試してみても二見だけしかバッドED流れないので、多分二見なんでしょうね・・・!!!楽しみ!!
実は二見バッドEDは昨日見たんですが、すごい萌えました・・・!
槌二槌の餌食となりました。なでなでとか「馨」とか・・!!三回は見ました(馬鹿)
次はいっつんでお願いしますっ!Ateam様!


忘れてた!いっつもすぐにあげてるから;;

今回はOP見逃しました・・・好きなのにな、あの曲・・・。
皆さんのクフフフフが聞けて満足です。そういう回です。
田中さんの敬語が一番お気に入りです!犬も面白かったけど。
雲雀の敬語はあんまり骸と変わってなくて残念。クフフ言ってないし!
ひとつ、骸のセリフに噴いたんですけどどれだったか忘れました・・・
レオンの繭が手触り良さそうだった・・・!!ぶにぶにしたい!
あと最後のツナがか わ い か っ た・・・!!!
何であんなにいきなり目おっきくなるんですか?餌ですか?
も・・・朝から噴いた・・・しかもEDの後とか・・・油断してたときに・・・!

リボーン、話数と内容からして次で終わりそうで怖いです・・・!
だって26話で黒曜終わりですよ?怖い・・・
で、でも最終回って言ってなかったし後番の噂も聞きませんしね!
・・・うん!タイトルも「終わりとそれから」だもん!イケるイケる!
リング戦が来ることを祈祷しときます・・・
はやくザンスクのグラスをパーン!机にバーン!が見たいです!
あとベルの「あ゛はぁ゛ぁ~」を誰がやるのか気になりすぎです。


あとリアルタイムネタ!投稿するときには終わってるけど。
ハリポ見てました!秘密の部屋が一番好きですvv
でもこの作品から監督変わってるんですよね・・・。
別に嫌いってわけでは無いんですが・・・ちょっと・・・前より微妙?
それとハリポの同人については全然詳しくないのですが、どうなってるんですかね?
軽くジュ●アとか見るとハリー父時代の4人が結構メインな気が・・・
全然知らないので本当どんなんか分かりませんけど・・・。
あと7月からなんですね、次の・・・えーと不死鳥?
一番印象が薄い回なので映画見て分かればいいな、と思います。
もちろん吹き替えで!声優狙いですよ^^
アズカバンには見たところダイサクとか沢城さんとかいたので期待ー

映画見たいな・・・。エヴァもあるしな・・・
エヴァはそういうの好きな子達で一気に行けたら楽しそうだと思います。笑
とりあえずバッテリーは見に行きます!相方引き連れて!


タイトルにもあるとおり暴走してます。
昨日、一日かけてオーヴァードクロック~誰がために鐘は鳴る?~、叶先生と槌谷斎を攻略しましたー。

叫びまくってます。紫月の頭の弱さ全開です。秩序全壊です。

そういや森の携帯サイト行ったことある人は絶対ぼくわた誰鐘の攻略見たことあると思うんですけど・・・大丈夫なのかな・・・?普通に一般サイトにも貼ってあった・・・よ?


追記:ぼくわた漫画2巻&ドラマCD5月1日発売ですって!
しかも同じ5月から誰鐘コミカライズも開始ですって!
しかもその頃は新作アプリも配信されてますって!幸せ!!

ていうかぼくわたのキャスト、スッチーとクラウスは反対じゃないのか。
だってスッチー→岸尾さんでクラウス→山崎たくみさんですよ?
どう考えても反対じゃ・・・、声的にヴェンツェルとクラウスが絡ませにくいΣ


P3のサントラとレジェのサントラが欲しいです・・・!!!
二作品、全然音楽の方向が違うんですが、どちらも好きです。でもお金が・・・
P3はOPもEDもアバター戦もラスボスも2学期の曲も満月戦も聴きたいし
けどレジェも「鳥が鳴き僕は歌う」も「蛍火」もラスボスも聴きたいし・・・!!
レジェのラスボスはメロディラインだけ聴いたことがあるんですけど・・・すきです!

そういやテイルズ主題歌集も出るんですよね!絶対買いますよ~
中でも一番すきなのは「starryheavens」です。GCのSのCMがすごい心に残ってます。
プレセアの表情とか畑?の中にいるコレットとか・・・!!
CM見て以来、聴きたくてタイトルも知らずCDも買いに行きました。すごい行動力です。
あぁ~やっぱりシンフォもやりたい・・・!!OPのサビに移るところのコレットが・・・も・・・!!
一回目の救いの塔とか魔導砲とかテセアラ救いの塔とかラスボスと  か・・・!!泣

あとD2も・・・!この前懐かしくて攻略見てました。
フォルトゥナ戦とかロニナナとかシャルリとか天地戦争時代のフィールドとか・・・
天地戦争時代のがらんとした雪の風景は怖いんですけどすきです。
R・・・は別にどっちでもいいんですけど(コラ)
Aはこの前小説読んだのもあって懐かしくは・・・ないですけど・・・泣


って、いつの間にやらテイルズ語りになってる・・・汗
下はぼくわた語り!すごく阿呆なこと言ってたりするので注意・・・あとネタバレ





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/