忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルにもあるとおり暴走してます。
昨日、一日かけてオーヴァードクロック~誰がために鐘は鳴る?~、叶先生と槌谷斎を攻略しましたー。

叫びまくってます。紫月の頭の弱さ全開です。秩序全壊です。

そういや森の携帯サイト行ったことある人は絶対ぼくわた誰鐘の攻略見たことあると思うんですけど・・・大丈夫なのかな・・・?普通に一般サイトにも貼ってあった・・・よ?


追記:ぼくわた漫画2巻&ドラマCD5月1日発売ですって!
しかも同じ5月から誰鐘コミカライズも開始ですって!
しかもその頃は新作アプリも配信されてますって!幸せ!!

ていうかぼくわたのキャスト、スッチーとクラウスは反対じゃないのか。
だってスッチー→岸尾さんでクラウス→山崎たくみさんですよ?
どう考えても反対じゃ・・・、声的にヴェンツェルとクラウスが絡ませにくいΣ


まず、衝撃の事実を知ったのでそれについて。

どこもさんは規制が厳しいらしくてですね。あの、そういう方面のね。
広告とかに乗ってるキスシーンスチルとか、無いんですよね、どこも。
その分どこもにはアルバムアプリとかデコメなるものがあるんですけ れ ど も。

えろは腐女子の醍醐味ですよ!?(あくまで紫月の言い分です)

それを無くしちゃっていいんですか!?
ああああああ楽しみにしてたってのにいっつんのスチル!!あああもう!!泣
何それ、表現ちょろ甘なのは大塚だけじゃないってか!!
高階とか二見もだったら泣く・・・!キスすらないBLゲームとか、ちょ!!



・・・げふ。一段落(無理やりに)つかせたところで叶先生感想!

叶先生は見た目とか立場からして鬼畜だと思ってました。
だって青髪セミロングに理科教員で白衣ですよ!!??
鬼畜の定番ですよ!?特に理科教員!(あくまで紫月の(ry)
「好きしょ!」の水都先生みたいな・・・!!あれは数学教師ですが。
でも実際やってみたらすっごい可愛くて素直で天然でした・・・!!!
教員になりたかった、とか、学校が好きとか・・・気持ちが真っ直ぐなんです。
ただかなりズレてるところはあるんですけど。それが可愛いんでs(殴)
特に深夜の家庭訪問は・・・も・・・!!相方から聞いてたんですけど
「もっと触って」とか「気持ちよくなるから」とか「お前を食いたい」とか
(注意:濡れ場ではありません。違います。全く違います。)
実は家庭訪問のシーンは叶ルートの核心にせまるところです。
台詞のいかがわしさに踊らされっぱなしでしたが、すごく悲しかったです・・・!

叶先生は攻略見てたので愛情EDでした~vv
大塚と同じくほのぼのでした。一年後話とか・・・!同人じゃあるまいのに!
でも幸せそうで良かったです~。しかも人外魔境と同棲まで・・・・!!
ここで叶先生が苗字を主人公のものに変えるんですが

「須雲東海」

・・・語呂悪いな!!!!
ごめんなさい!でもやっぱり「須雲暁人」の名前は変えません!笑



次は斎と書いて「いつき」、いっつん感想。

最初は第一印象おバカであんまり好きじゃなかったんですよ。
むしろ最初は帯刀会長いいなーとか思ってたんです。
それが相方も私もまるっきり逆転しましてね!笑
今ではいっつんが大好きで会長微妙になってます!・・・^^;;
でもいっつんはまだ攻略不可能(というかクリア不可能)なのです・・・。
だから取りあえずはイベントを全部見ることに!
二見おっかけてたら大体出てくるので相方(二見高階愛)も大体見てたらしく。
大体は2人とも知ってたんで す  が    ね
私も彼女も屋上3日連続イベントは見ていなかったらしくてですねー
髪下ろしたいっつん見て深夜にも関らず悶絶してしまいました・・・!かわいいっ!
あと二見と一緒にいるときに斎が消えて「探しに行く」「帰る」の選択肢を、相方は「二見がいるからいいやw」というわけで「帰る」を選んでいたのですよ。
ということは「探しに行く」に何かあるんだよな・・・!というわけで「探しに行く」を選んだところ。

悶絶どころの話じゃない

深夜二時真っ暗な中でプレイしていたのですが
ベッドで跳ねるわ布団を蹴飛ばすわぬいぐるみを叩きつけるわ
もはや悶絶とかいうレベルではありません。だだだだって・・・!!
人口呼吸とか「もっかい」とかいっつんの涙とか!!
主人公が水の中に落ちて溺れて、それをいっつんが助けるのですが。
ここの表現が真面目に好きです・・・!もう必死で・・・!
このスチルでもうお腹いっぱいになりました^^
次のイベントもいっつん可愛くて・・・も!「うん!」とか!ぎゃふん!

早くいっつんのイベント追加&クリア可能ならないでしょうか・・・!
多分どんなに願っても二見が先なんでしょうけど;;
二見もやんなきゃ・・・かっこいいいっつん見るために!(コラ)



とりあえず本日の夜(と多分明日)は二見です!!
噂のえろを見てきます★

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/