忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとやっとのプレイ記2・・・!
更新遅くてすいません!FESプレイに必死です;;

本日はT県の祖父母の家へ行ってまいりました!
従妹に久々に会ったのですが、銀魂の同人話で盛り上がりました(最悪)
従妹はそんなにBLは好きじゃないらしいですが・・・。
でも一日局長の沖土のセリフを全て覚えているあたりもう何か同類ですね。

FESはやっとエンピレオ・・・!敵強いよー・・・
今日の深夜と明日明後日でクリア出来るか・・・んむむ;;
友人Mちゃんは私より開始が遅いにも関らず私より進んでます・・・何故?

そういや、エンピレオがラスボスじゃないんですね・・・?
あれ、何があるんでしょう・・・OPのアイVS真田もまだですし。


続きはネタバレ満載ですのでご注意を。
カイーナからジュデッカまで。主に戦闘に対する愚痴のような(コラ)


カイーナは真田、ということでガキさんを期待していたんですがね!

私 の 夢 は 一 瞬 で 崩 れ 去 り ま し た ね!!!

美鶴は小中高と全部出てきてるのに!なんて冷たいんだ!泣
ううう・・・ガキさんなんて微塵も話に出てこない・・・
でもカイーナクリア後の真田の話には出てきたので嬉しかったです。
どこまでオカンなんだ!!ううううぅ

カイーナのボス戦は全く苦労せず。
一戦目はヤケクソで一気に倒しました。あっけない。


えーと次はアンテノラ。
風花に「このダンジョンは深い」と言われたので念入りにレベル上げ(チキン)
確かに深かったですねー・・・もう、なんか疲れる・・・

ずんぺーのイベントだったのですが、ああいう感じのずんぺーは好きです。
私も酒は飲む気になれません。なんか怖い・・・
コロマルに心配されるのもどうかと思いますがね(ちょ、コラ)

ボス戦は一戦目に苦労・・・!アイスレイヴン以外に苦戦させられました。
見切り持ってるのがキツい・・・!ダウンで何とかターン奪って勝利。
みんなSPが1ケタという辛勝・・・アイタタ
二戦目はまたもやヤケクソで勝利。すごく楽でした。


トロメイア。美鶴先輩のエリアということでやる気倍増vv
小学生(のハズ)の美鶴カワイイですね!声はやっぱり田中さん笑
ミーアを垣間見た気がします・・・。やっぱりお父さんはカッコイイ。
タルタルのエントランスを真正面から見れるイベントはこれだけではないかと。

ボス戦は二戦目に苦労しすぎました・・・強っ・・・
物理攻撃で全滅するのでフィジカルミラーを張って勝負!
一回失敗しましたが、次は見事反射で勝ちました!


ジュデッカ。ゆかりはもうどっちでもいいんだけどな・・・な・・・
別にイベントに対するコメントはナッシングです。特に。

でも戦闘に対する愚痴はいっぱいです。
一戦目強すぎる!自爆×2に召喚とかイジメですか!
しかも真田を入れていない上に自分も全然電撃系を持っていないので、
スロータードライブにはいつまでも弱点を与えられず・・・;;;
真田先輩いれないとジオ系不足になりますね・・・後日談・・・

二戦目は異様に弱かったですね・・・?何故。
攻略を見ると結構苦戦要素タップリらしいのですが、
敵のアギ→美鶴は炎神の瞳で見切っちゃいましたし、
ヘカトンのジオダインもゆかりには全く当たらず楽勝・・・あれ。
メギドラとか来て苦戦するらしいのですが・・・。


エンピレオは初っ端から詰まってます。駄目だこりゃ・・・汗
でもフロアも敵もすごく好きです!後日談オリジナルのエリアvvv
(今までのはタルタルの2~4のエリアぽかったので)


早くクリアして感想あげます・・・あーどうなるんだろう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/