忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何が起こったかハルヒにのめりこんでます・・・
今日一気に5巻まで買って来ました。一体どうしたことでしょうね(知るかよ)
「古キョン!」って友人に言ったら殴られましたグッハァー
そういやうちの友人達はもっぱら古キョン派です。Rちゃんだけキョン古派。

ちなみにキャラは全員好きですがやっぱり古泉とキョン大好きです。
英語の分かんない欄には「Just a spectacle!」って書きます(馬鹿)

というわけでPC作業中のBGMはもっぱら「まっがーれ↓スペクタクル」もしくは「倦怠ライフ・リターンズ」です。
杉田さんは勿論、小野さんの声もツボで・・・うおおどうしようコレ
小野さんの声は「美男の殿堂」ってBLCDでしか聴いたこと無いので(どうなのソレ)
あんまり知らなかったんですが、甘めのボイスって感じで・・・ツボ!
「倦怠ライフ」はほとんどぼやきなのですが(笑)杉田さんの歌声と演技大好き!


アニメ感想いきまーす

地球へ・・・はジョミー久々に出てきて嬉しかったです。声変わってたけど。
思わず「エンデュランスー!!」とか思ってしまった(.hack//)
そういえばキースのマザーイライザがフィシスに似てる(ネタバレ)って設定なんですけど
・・・・いやいや・・・似てないから・・・もっと清楚だよ本物は・・・

あと鋼鉄三国志は途中で切れてて泣きそうになった・・・うわああん
しかもちょうど孔明と陸遜がラブラブで魯粛が嫉妬してるとこで切れ・・・
場所が場所だけに本気で落ち込みましたよ・・・!
しかし魯粛までほもだったとは(コラ)嫉妬しすぎだろオイオイ^^

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/