忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩は。時間帯がおかしいのは気にしないHAHAHA
明日実力テストとかあるけど、知らないよ、何ソレ食えるの?
・・・先生が「取れなくていい」とか言ってるテストをやる必要はあるのか・・・?

今日はなんか情緒不安定極めました。
授業中にいきなり大泣きしてしまい、そのまま2限ずっと泣いてました
なんか相当キてるっぽい・・・えええ何があるの私に
だけど放課後は図書館で高杉晋作特集読んでニヤけてました(あほか)

しかし何なんだ・・・そろそろ精神的にガタがきてるのかもなあ
でもゲームとかしてるとストレスとか誤魔化されてる気が(最悪だ)

タイトルは高杉晋作が残した都都逸「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」から。それとDDSにあった「三千世界の風」というスキルから。
(全くつながりはありませんよ、これら そして全くの思いつき)
「三千世界の烏~」で検索したらいっぱい銀魂の高桂出てきた・・・笑
私もいつかこのネタで高桂を80ページくらい描きたいです。無駄に長い。


さて、更新が滞りがちなP3。ただいまネタを考えております。
SSっていう形でなく、座談会的なものを。楽しいですけどなかなか出来ませんね。
まあ楽しく読めるようにと作っておりますので。しばしお待ちを。


以下紫月の独り言。メモ。
すごい独り言なのであまり見ない方がいいです。
とにかく何かに吐き出したかったんです・・・・うん。
落ち着いたら消しますし


悩み事っつっても何かいろいろありすぎるんだよ・・・
爪のこととか、親のこととか、学校のこととか・・・うーん

今日も情緒不安定MAXだったし・・・・何考えてて泣いたかな私・・・
もう本当に独り言止まらなくって怖かった・・・笑
ずっと「やめて、もうやめて」とか「こわい」とか「たすけて」繰り返して・・・。
いやまあ落ち着いたんだけれども。。。。
でもびっくりしてしまった・・・・ああ、これ結構キてるかな・・・って

ああでもクラスの苦手だった子の話に動かされた。
あの子はすごいと思います。尊敬・・・ありがとう・・・

泣いた理由は「今週のジャンプの銀魂」にしておこう!
私でも分からんものをどうして人に話す必要があるんだYO
や、でも、あれは泣けたよ銀魂!


爪のことはね、治したいけどもう無意識行ってるからね!アッハッハ
・・・ううう。改善策としてはいくつか見つけたんですよね。

「ネイルアートとかを見てお洒落したい!と思う」
「かみそうになったら爪を見てばい菌がいるんだと考える」
「爪に苦いマニキュアみたいなん(名前忘れた)を塗る」

・・・上二つ無理。そんなんで出来たら12年間も噛んでないYO!
ネイルアートとか全然興味ありません、お洒落とか無駄なの分かってるから
そういうの受け入れられたことないんだよね・・・ああああ無理
真ん中は論外!そんなの何回も言われてるんだYO!
一番下を試してみようかな・・・周りの皮膚いじるくせ直りそうにないがな!!
・・・うーん病院行った方がいいんかなやっぱり
とはいえ親に言うのも嫌だしお小遣いはコミケのために(この時点で終わってる)

12歳を過ぎても治らない場合精神的に何かあるんだそうですよ
私の場合12年間続いてるんですけど何があるんですかねコレ
精神的に何かある、って言われてもな。んむむ

でも聞いたところ私の爪噛み癖始まったの弟が生まれた頃らしい・・・
なんか弟にストレスとかあるのかな・・・ふーむ分からん

そういや精神的に何かあるって知った時も親は真面目に取り合ってくれなかったな
治せというならそういうのをだね、もう少し気遣ってほしいのだがね


あと親のこと云々・・・・うむむ、これはどうしようも。
何か弟と私で扱い違うっていうか・・・多分そんなたいしたもんではないけど。
表面上は弟のが酷い扱いだけどな・・・私だけ期待されてるぽくて嫌。
・・・本当私は勉強だけしてればいいんだなと感じる時が多々・・・
別にさ、いや別にね。それが学生の本分なんだからいいんだけども。
それに割と自由にさせてくれてるとは思うけどね
・・・んむむ結局何が原因なんだ意味分からん!

ああでも思うのが、私の夢を認めてないな、ってこと
それが一番悲しいのかもしれない。でも結局意味★不明

爪のことでも触れたけど私の悩みストレスに関しては一切無関心ぽいよ親は
本当に勉強だけしてりゃいいんだと思い知らされるね ふむむ


んーあと挙げるなら学校?人間関係?
人間関係で悩むことはほとんど無いんですけどね(嫌いな人はスッパリ断ち切る)
恋愛もしてないしな、あえていうならただ1人、関係に苦しむ人はいるけど
勉強については数学が地の底でも悩まない人(どうなんだ)


一番つらいのが話せる友人が2人とも他校なこと、ううう
メールではまとめられないので会った時話させてもらいたいのです
・・・・萌え話もな!待ってろよ相方にMちゃんやい!
2人と話すのは本当に楽しいです!大好きだ二人とも


とりあえず今日は悩みぬくこと決定なので徹夜です寝れません
数学は0点取らなければ良しとしますよHAHAHAHAHA!
テンションおかしい

なんかもうゲームとか漫画で絶対ストレス誤魔化されてるコレ
P3倶楽部読んだらすごいフィーバーしてますもん(あーあ)
んーストレス解消なのかなコレ多分ストレス隠蔽だぜ私の場合



まとめると今のところ解決不可能ってことか・・・がーん!
そしてここに吐くなら親に言えよ(あほです)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/