忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメディアだっけかな・・・の応募者全員プレゼントです。
このCDの存在を知った時悔しさに地団太を踏んだのですが(あほか)
ニコニコにあったので聞いてます。

詳しい感想は隠しますけど何かもう完璧にBLCDですね・・・あっはっは
トラック毎に噴いてます・・・・声優が豪華なだけに聞き流せない・・・

多分暴走するんで感想隠します~


トラック1はアレですよ兄弟です諸葛兄弟です!
何か最初っからおかしい和菓子可愛すぎるありえない
15歳だとは知っていたけれどねっ!!子安すげえぇぇぇー

そして謹兄ちゃんも何かおかしすぎる
弟置いてきぼりにして不安そうに探す姿を影から見るんすか
どんだけなんだお前!!遊佐ボイスが拍車をかけるwwwwww

美しい美しい言いすぎだよ兄弟!弟に美しい言うのやめて兄ちゃん!
結局孔明の恐ろしさ的な話でしたが兄弟BLにしか聞こえませんでした


トラック2は世話焼き呂蒙ってタイトルからして何か間違っている
まあ結局呂蒙がたいしじたいしじ言い続けるだけだったんですが

鼻歌歌ってる石田がちょうかわいかったです
そして妄想し始めるりょもたん・・・・あんたどんだけwww妄想ってwwwwww
たいしじのことしか見えてないのがまた何とも
すぐ後ろに君主がいるのに気づかないで妄想し続ける呂蒙さいくぉ

しかも2人でデートなんですかそうですかお弁当ですか何この人!
野菜いり魚団子?がバレてデートは無しになりますが前向きりょもたん
夫の体調を全て把握されております良妻だ

お茶くみまで呂蒙の仕事なんか・・・・
どんだけ夫婦・・・孫権の笑いが何か生ぬるい響き


トラック3は凌統と孫権様の出会いです。少女漫画みたいなタイトル・・・
この2人は百合カップルなので何となく安心して聞けました
どっちも男なんだけれどもね、何か安息を感じるよ
今までが怒涛のBLっぷりだったから・・・・うん・・・

2人の出会いの話なんですけど、孫権かわいいですねvvv
おぶってもらうとか・・・多分凌統の方が細いのに

結局凌統の初恋話でした、でもカワイイからよしとします


トラック4は陸遜です最初っから和菓子発言
そして最初から狙いすぎじゃないのか宮野そっちの方向じゃないだろ!?
斎賀さんは分かってやってるみたいですけどwww
結局指圧とかベタなネタだったわけですが、そこでたいしじ持ってくんな

伊藤さん自身の受け声はともかくとしてたいしじキモい・・・・!(褒めてる)
途中から叫びになったけども・・・・

そして陸遜の指圧は最強らしいです、ボキボキ言ってんぞオイ
やっぱりこれも和菓子直伝^^あれか和菓子がエロく指圧してたのか、ふんふん
これ何てBLCD?


六駿だっけ漢字忘れたけど、それは「りくしゅん」って読むらしい
ってことがエピローグでやっと明らかになりました・・・・「ろくしゅん」じゃないのか


フリートークは皆さんよく分かってるなと思いました宮野以外www
宮野よ、もっと中身について発言して笑
石田と伊藤さんはよく分かってるなと思いました。夫婦設定公式ですか^^
石田とか「たいしじさま」言うてるし・・・そんな、石田さんよ^^

子安にびっくりです、「でちゅ」って・・・地球へ・・・といい壊れすぎだ
結局自滅、でもさすが子安です、おもしろかった





結論

鋼鉄三国志は本当に狙ってるんだなと思った
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/