忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ銀魂紅桜編最終回の感想を吐きたくてしょうがないので吐かせてください
箇条書きな上に脈絡というものが感じられません御注意を

ちなみに今膝ガクガクです手に力入りません動悸ヤバいです
大分暴走してます自分でも意味分かりません




あそこまでヒィィってなるとは思わなかったっ・・・!!!!

今日は懇談だったのでみんなで「リアルタイム!」って言ってたんですが・・・!
リアルタイムはヤバかった・・・!!!ああああ叫びすぎた

時間があったので前回のから見直してた私がバカでした
HDD消してチャンネル合わせた瞬間に始まった、何の罠だ


始まり方からしておかしいよもう何なんだ動悸ヤバかったからね!!
あああ修羅で始まるとか反則ぅぁあああ!

もう興奮しすぎて最初の方ウロなのですが。うわぁ意味ねェェェェ

やっぱり攘夷派大好きです、もう死ぬほど、それはそれは大層に!
桂と高杉の会話とか最後のシーンは何してたか覚えてない叫んでたことしか

しかも最後は涙腺緩みすぎでED全然見えなかったもう無茶苦茶だなオイ

松陽先生映った瞬間は叫び声でセリフ聞けませんでしたしね(しねよ本当に)

最後の方で修羅かかれかかれとは思ってましたが本当になるとは・・・!!!
やっぱ良すぎた!!!希望がかなってかかった瞬間泣きそうになった

てかその前に既にうるうるしてたから「ぶった斬る!」で堤防崩れた

あそこ銀魂の中で一番好きなシーンなんですよ
攘夷3人の決別が本当に悲しくて切なくて・・・

修羅は公式で攘夷派ソングなんですね!というか紅桜編テーマソング?

あの教科書見つめてた桂とか首カクンな高杉は何を考えたんだろう
、と今しがた相方と考えていた、というか考えているのですが

本当に攘夷派は切ないです・・・もう無理ごめん

あの「ぶった斬る」は高杉じゃなく隣のばんさいへのものだと思いたい
でも「高杉ィ!」って言ってるな・・・私は攘夷派が純粋に好きなだけです

今原稿やったら涙のシミ出来そうなのでやりません、あれ、間に合うかな

ニゾーが気持ち悪かったですね
高杉への愛が溢れてました、でも高杉は攘夷2人しか目にありません

職人に剣しかないように高杉には銀さんしか無いのです、はい私バカ

一番好きな話があんなにも理想通りに放送されるとこうなるんですね
今も歩くとフラフラです(携帯取りにいったら膝笑ってる)(どんだけー)

松陽先生が笑ってるのが切なくていけません
ちなみに髪の色は予想通りでした。あの回想の画面の和紙みたいな感じ好きです

今回も声優陣が豪華すぎていけません、演技がすごいから!

子安は流石です、石田も杉田もだけどね、何このパラダイス
子安の声はやっぱりすごいと思いますよ
声は合って無くても演技力最高でどうでも良くなります、笑い方とか最高

石田の怒った声は桂らしくていいです、さすが石田氏さすがです
あの押さえ込んでても感じられる怒りというものが、ね

あとゲームのCMやってましたね、何とか金溜めれそうなんで買います
最後の沖田の台詞にビックリした・・・!!!というか噴いた!
「殺る」なんでしょうね、でも腐った私の耳は「ヤる」と変換しました駄目だこりゃ

予約特典の高杉のボイスはどこの乙女ゲーかと思いましたよ本当
あああ何たって高杉なんだよ!狙ってるだろ!嬉しいですよチクショー!


しかし、親いなくて本当よかった・・・!!!
大半叫んでた気が・・・近所迷惑ですね、ごめんなさい
6時代のアニメを必死に泣き叫びながら見る女子高生もいるんです(最悪)

ギャー!とキター!で一日の体力尽きた・・・あほすぎる

しかしまああそこまでなったのは初めてでした、日昇ありがとう最高!^^

また見直したらうるうるになるんだろうな・・・うっうっ

でも、こんな風にわー!ってなってるサイトさんはいっぱいあるはず!
ぎゃー!ってなってる方はもっとたくさんいるはず!

明日友人と語ってきます
今は相方とひたすら語りたいと思います、2人で余韻に浸ります


・・・長いな(キョン)


こんな箇条書きのアホな文章晒してすいません!ヒィィ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/