忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真荒SSをMちゃんと2人で三時まで考えたのでまた今度UPします!
って言ってしてない過去の産物が多すぎるよ最悪じゃん・・・
キリリク絵は文化祭のボードに描くヤツUPします


いまだに銀魂の先週のと今週の見続けてる自分が気持ち悪い^^
というか感想見直したらめがっさキモい^^
いいんです、8月コミケはこんなになる予定です。

本日テストでしたが最悪でした、保健室受験でしたし・・・
でもおかげで三時間くらい先生に愚痴言えましたワーイ(何してんの?)

友人T(男子)と遅くまでメールしてたらヤツはらき☆すたを見始めましたので
私も付けたらちょうど杉田店員が出終わったとこでした(チーン)
追記、見てきた、見てきましたよ、杉田そのまんまにキョンテレカ宣伝してた
面白いな・・・らき☆すた。こなたの喋り方かわいいです

あと瀬戸の花嫁見たんですが面白いですね・・・漫画借りよう

突発百合&男性向け談義(何して(ry))
「かしまし」を一気に読みました、ありがとーT、俺はとまり派だ!
やす菜ENDだったらそこから読むのやめようとしてました(酷い)
私はこっちの方面になるとボーイッシュな子が好きなようです。

SHUFFLE!(知らない貴方はそのままの貴方でいてください)
でもTと一緒に亜沙先輩を溺愛しております!かわゆい・・・
あとふぃぎゅ@(エロゲにつき苦手な方はググらないように)
でもハセガワが好きです、あれはボーイッシュとはまた違うが・・・

キョンのテレカを見て女性ファンを意識し始めたなと思います
むしろ古キョン派かな・・・とりあえず見れば分かりますよ

シンフォニアもくもくとしてます、北ルート行ってますよ!
橋渡ると北ルートしか行けなくなるんですが、
橋渡った後に「北は危ない」と注意を受けます、遅ぇぇぇぇぇぇ
実際強いですね、通常戦闘で死にます

追記:今果てしなく小十郎が欲しいです、はい気持ち悪いですね
佐助かこじゅのどっちかが従者だったらものそい楽しそうじゃないですか
佐助は何となく旦那一筋でいてほしいので(あくまで腐)
こじゅが欲しいです・・・あー守られたいよ・・・
何をいきなり^^自分でもよく分かりません^^


またさなあらのために現れます
現れたけど結末が決まらなかったので後に回すって、ちょ、コレが危ないんじゃ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あぁ…
今日言ってたやつの続きか?………………どうするかな。^^; 俺は聴くしかできなくて…っ(今更)
盗聴魔孝彦 2007/07/02(Mon) 23:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/