忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、そして何故か更新はレジェ笑
久々に発掘してきたら思いの他ハマっちゃいましたYO!

そういやテイルズ4作発表されましたね!

RはともかくDとかオイオイ^^完璧に金取るつもり満々じゃんかよ
Rは私の中でかなり下のほうなので(話はな、好きなのにな、戦闘がな)
今のところやる気はありません。もうちょっとなあ・・・うーん・・・何だろう

あとイノセンスとシンフォ後日談・・・
イノセンス、主人公に女性声優起用ってテイルズ史上初めてなのでは?
てか女性人口多くないか、私は水色の髪の女の子が好きです(知らんし)
最後に出てくる女性がユーフェミアに見えたのは私だけじゃないはず
シンフォ後日談は・・・うーんどうでしょう。ラタトスクの騎士・・・
後日談という響きにいい思いをしていないので^^複雑な気分^^
奥村さんの絵は好きです!後日談ってどの辺の話になるんですかね?

それと主題歌。今回はどなたが起用されるんでしょう?
まず男性アーティストか女性アーティストか、ですけど・・・
イノセンスは多分女性アーティストだと思います、というかそうなってほしい。
シンフォ後日談はファンダムとかサモネ扱いになるのかな・・・
なら主題歌はつかないわけですが・・・えええでも後日談しっかり作って欲しいしなぁ

主題歌といえばテイルズオブベストだっけ・・・買えてない!おぼろろろ
しかしカルマが入ってないのですごく複雑な気分です。何故に入れないんだろう
でもD2のとか久々に聞きたいし・・・あれすっごい好きなんですよね



話変わりますがコミケチケット届いたァァァ!うわぁぁぁい^^やった^^
でも原稿全然進んでない現実^^

今 日 は  徹  夜  だ  な !


そんでは以下レジェプレイ記2


えーと・・・どこからだ、えーと水晶の森から。

ノーマが仲間になった!かわいーなあ!きょーおも冴えてるあったしのブーレス♪笑
ウィルが怒ると近藤さんにしか聞こえてこない罠・・・私がアホなだけですね
水晶の森のBGMも綺麗すぎる!弟でさえ「いいね!」って言ってました
な、なのにポリゴン苦手すぎる!あの動き方がに、苦手!

この辺から和哉ボイスがめっきり聞こえなくなるのでショボン

それから地下道・・・このあたりから戦闘が面倒で面倒で仕方ない(コラ)
ここでワルターと再戦、デルクェス!しか言わない笑
そしてキュッキュッ!の登場、ぎゃあああかわゆすぎるっ
前見たときはそうでも無かったのに!キュッポの声がかわゆすぐる
長長悪魔?だっけ、倒したあとの勝利のダンスなんてもう・・・・!キュキュキュキューvvv
うぎゃあああかわゆ・・・・!ねこにんの比じゃねええええ


えーと第2章。あ、フェニモール登場だわ

この辺からセネルがウザくなってきますね!シャーリィシャーリィうるさいシスコン
最近のテイルズの主人公によく見られる症状だわ・・・笑
(例:カイルで英雄orリアラ、ヴェイグでクレア、ルークでヴァン師匠)
そして崖から落とされるセネル、いやいやもうちょっと確実にいこうよトリプルカイツ^^
何故崖下にハティ・・・思ったより性格キツいなあ、設定は知ってるのですが

こ、この辺からジェイジェイが出張ってくる!う、嬉しすぎる!わーい
白石さんボイスはいいですね、冷めたハヤテみたいな笑
モフモフにかこまれてキュッキュッってなってるジェイジェイが見たいです(意味分からん)
てゆかマリントルーパーと互角に船を走らせるジェイジェイは何者

モフモフ村にやってきました、もぎゃー!キュキュがいっぱい!
防具屋のモフモフの二回目以降来店時のコメントがかわゆすぎる(細かい)
また来てくれたキュ!とか・・・あああうううかわゆいなあ
興奮するとホタテを割り出すキュッポとかもかわゆすぎる・・・キュッキュッ

そしてシャーリィ救出作戦会、別にシャーリィはどうでもいいのにな
ジェイジェイの座り方に激しくツッコミ・・・か、開脚とか!やめて!
モフモフと会話してるジェイジェイに激しくときめき!か、かわいいものだらけ!
で、結局奇襲をかけることになったわけですがめんどい道程が長い・・・

毛細水道の奇襲イベントは久々のモーゼス登場でヒョォォォォ!でした(不審者)
こういう中井さんの声が一番好きなんですよねっ!うふふふ
ジェイジェイのバカ山賊発言にもときめき、モジェイですかモジェイですか(気が早い)
そしてシャーリィとフェニモールは逃走、一応作戦成功。
申し訳なさげに謝るキュッポが恐ろしくかわいい

毛細水道めんどくさいな・・・・こういう同じ風景が続くところ苦手・・・
フェニモールにイライラ・・・・まあ仕方ないことではありますけれど・・・

セネクロ!レジェで唯一好きなNLなので嬉しいですv
ツンツンデレなクロエがかわゆいのです。揺光と被る笑

水の民3人のイベントが連続で入ってきます。
ワルターかっこいいなあ、ただのシスコンとはセネルとは違うね
はやくメルネス見たいです。黒いシャーリィのがかわゆいのですよ

セネルサイドではモーゼスと再会!わーい久しぶり!
相方曰く使いにくいらしいのですが愛でカバーしてパーティ入りさせます、よ!
使うつもりなのはジェイジェイですけど

そんでもって今はワルター運んで毛細血管・・・じゃない毛細水道出るところです




しかしワルセネなのかセネワルなのか(いきなりすぎる)
ワルセネの方がよく見かけるのですがワルター受けも見たいんですよ(知らん)
え、よくないですかねワルター受け・・・ターバンで口押さえるとかよくないですかね!!
セネル受けも嫌いじゃないですよ、むしろ好き!

あとモジェイがチカナリに見えてくる罠・・・!
モーゼスがチカに似てるんですよ!眼帯とかアニキとか武器とか裸族とか
そしてジェイジェイはちょっとナリ様に似てるのですよ
情報屋稼業とか裏で手を引いてるみたいでナリ様ぽくないですか(知りません)
というわけでチカナリ思い出すんです・・・!ということはツンデレ女王ジェイジェイか

モーゼスが話しかけたりしたら「うるさいんですけど」とか言ってそうな
まずプレイしろよって話ですけどね、まず公式を見てからにしろって話ですけどね

あと何があるのかなあ・・・レジェのCPって・・・・思いつかん・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/