忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコニコ、ハルヒ曲1.5倍速詰め合わせすげぇwww
みっくるんるんが違和感無いwwパレパレー洗脳ソングwwww
まっがーれのコメ多すぎwww古泉落ち着けwwお前がちょっとした恐怖だwww
キョン早口すぐる高速愚痴マジワロスwwww

というわけで頭カオスなひめれんです(帰れ)
脱稿したのでニコニコに浸ってるんですがヤバイですねやっぱり面白いです
高速ハレ晴れとか踊れるのかな、いや無理

BGMは東方原曲ランキング
やっぱり月まで届けは私の中のネ申曲。


話題は大きく分けて三つ。・・・・・・・・・長いな(キョン)


只今ものっそく零をやりたいです。(いきなりすぎる)
弟が買ってきたDPSの付録に零の記事があってですね、四作目祈願で
前からやりたいな、でも怖いよ死ぬ!とか思ってたんですが、やります(言い切ったw)

でも一年位前にルールオブローズというゲームで挫折してるんですよね自分w
いや違っ・・・や、いやねアレはMAPが英語で読めないし分かんないだけなんだよ
それにね船の中よく分かんないしね、妖精怖いしね
最初の戦闘なんてほぼ連打ですからねフォークザックザクですからね
敵倒れてるのに空中でフォークぶんぶん振ってますからね
とまあこんな感じでチキンなわけですよ、ピンポンダッシュで勇者!

つか最初に私がこのゲーム発見してMちゃんに教えたんですよ
そしたら彼女が買ってしまったというね、そして私は挫折というね
面白いとは思うので、ま、また再、チャレンジ!

というわけで零をやりますよ、金無いんでいつになるかは不明ですけど
とりあえず刺青やります、紅い蝶の☆ボイスも気になるんですけどね
一番恐怖がマイルドと言われているやつからの挑戦です(駄目)

試しにちょっとプレイ画像見たんですが・・・・おおお綺麗ですなあ
でもスクリーンセーバー怖すぎるんでやる時は詰まってもちょこちょこ動くよ
しかし最後の方なんて巫女に抱きつかれまくりそうです揉まれそうです
ま、まあ駄目だったら売るさ(駄目だコリャ)


相方の身体が不調?というか・・・うーん・・・とにかく心配です。
こんな時に何も出来ない自分が嫌だわ・・・。つかこんなカオス記事で書くなや自分
でも相方には色んなとこで励ましてもらったので私も頑張ります
真面目に心配するとこっちが泣けてくるんでカオスな励まし方しますよ!

どんな仲だ^^いやいやコレがウチのサークル^^

そんな相方とは月曜会ってきたんですが会話カオスすぎて自重せよでしたw
大声で腐話する自分ら痛すぎる自重^^あとメイトで後輩に会うってどうなの^^
相方が銀魂ちびボイスを買ってくれて「高杉だったらやるよ」とのことでしたが
相方は見事に当てましたwwwすげえええ変なとこで運使いすぎwwww
でも感謝感謝^^あとヅラ受けアンソロ買ってもらった(貸しがあったので)
相方いなくなったら私は誰とこんなカオス話すればいいの・・・


学園BASARAアンソロ出ましたね!公式で出るとは学園強し^^
表紙の佐助にやられた・・・!!ああいう髪型はあんまり見ないのでツボりすぎたハァハァ
うちも学園BSR書こうかなあ・・・・放置しちゃってるし普通の書けないし
まあトライするだけしてみよう、うん。つかさなあら続きどこいった

BSRも最近やってます、あーダブルパック買う金とか無いからね
今は半兵衛で華やかに連打してます、あれ使いやすいですよね
これ書き終わったら続きやって、あとは伊達を育てようそうしよう


何このグダグダ^^ここまで付き合ってくださった方々は神です^^ありがとうございます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/