忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進学してから体調崩しっぱです・・・5月で2回も風邪引くとは・・・
去年の10月にも胃潰瘍とかなったんですが、あれは受験期だったので。
・・・えええ何、何があるんだよ私・・・全然分かりません
昨日も早退したんですがジャンプは読んで帰りました(もう駄目だ)

P3、なんかFESで意気消沈してましたがP3倶楽部で浮上しました^^
やっぱり本編はいいなあ・・・来週くらいSSひとつ上げれると思います。
多分完全版の方もプレイしますし!って来週テストorz

しかし・・・最近更新出来てなくって申し訳ありません・・・!
それでも毎日覗いて下さる方がいらっしゃるのは本当嬉しいです^^
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします;;



以下ちょっと落ち込んだけど立ち直ったこと(解決してるんかい)
自分で意気込みとかをぐだぐだ吐いてるだけなので、暇だしな!読んでやるよ!な方だけどうぞ



只今8月コミケに向けてネームざかざかしているんですが・・・
なんか・・・こう・・・自分の実力の無さをモロに感じてしまいました。
・・・や、まあ、3年近く漫画描きから離れてた人間が言うことじゃないんですが。
(絵は描いているんですが漫画自体はめっきり描いてませんでした)

尊敬する絵師さんが2人(果てしなく身分知らずです私)
尊敬をするモノ書きさんが1人(上に同じく・・・!)いらっしゃるのですが、
その方たちは本当にすごい、と改めて感じました。
・・・すいません、遅いです。そもそも比較対象にするのが間違ってます。
もう話の構成から絵から何まで違います・・・!ううう

でも趣味の活動とはいえ、目標が見つかったのは良いことだと思いました。
すごくやる気出てきました。頑張りたいと思います。
そして尊敬する絵師さんの1人は地元の方なので挨拶してきたいです!
・・・・アレ?作文?

何はともあれ8月まで頑張ります、ギリギリまでグッズ作りますよ!
そういやこの前コピック買ったんですがやっぱり合わないので水彩にしました。
絵の具買ってこなきゃ・・・!筆は持ちなれてるので楽しみです、るんるん

原稿では以前買った道具が残ってたのであんまりお金使わなくて済みそうです・・・
(以前漫画家志望だったためその残骸(トーンやらペン)があるのです)

そんで道具引き出し整理してたら昔のネームとか出てきました。
ジェイガイ見つけた時には10秒固まりました。
でも自分でも気に入ってる話なのでいつか描きたい・・・長いけど


話がちょっと離れますが最近部活も本格的になってきて楽しいです。
演劇部なんですが練習がいちいち楽しする・・・劇はすごく暗いけども・・・
こっちは自分の夢に直結してるんで、同人以上に頑張りたいです。
練習が楽しいって良い兆しではありませんかフォフォフォ(え、何この人)



・・・ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございます^^v
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/