忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月はペーパーだけ決定・・・私がコミケのときにテスト直前でした・・・
8月は地元イベちゃんと参加します!香川の方よろしくお願いしますね~vv
でもジャンルは多分絶対銀魂・・・今地元はリボフィーバーぽいから丁度良い
サークル名は「斜め45°に振り返れ」です(仮)
紫月恋乃なぞという怪しい名前を見つけたら私だと思ってください。

先輩は分からんのですが柏葉やらもサークル参加するみたいで楽しみです。
でもそのせいで売り子頼めない買いにいけないという・・・
相方と相談してどっちかが買いにいくことに(お前らどっちかにしろYO!)

最近その辺の予定がぎゅうぎゅうで怖いです・・・
相方は8月コミケの翌日から合宿(彼女は特別科なので)
そして私は一週間後に泊り込みの演劇講習会&エチュード作成会・・・
しかも7月も結構ぎゅうぎゅうで危ういです私・・・はやくラミカ作ろう絵描こう





・・・とまあ浮かれたことを言ってるのですがテスト散々でした・・・
入学初めてのテストでアレは無いだろう・・・理数系は全部クラスで最低点(多分)
ちゃんと勉強しないと、と思いました・・・
なんか・・・今更ながらP3主人公はすごいですよね・・・もう私ずんぺー状態です・・・


あと昨日ペルソナドラマCDの1を聴いたので感想?叫びを。↓↓
Mちゃんに借りました。ありがとvv

 



なんていうかガキさん好きのために作られたんじゃないかと思える内容で・・・!
終始びくびくどきどき、そして絶叫

FESしてたんで長らくタルタルエントランスの曲だとか二学期の曲だとか
聴けてなくって・・・久々に聴いてみてすごくどきどきしました。
しっかしすごいですね、ゲームの中の場面そのまま抜き出してきたみたいで。
効果音とか!FESは終始しんみりだったので懐かしかったです。

友近の声が野島さんなんですけど・・・えええサーフ・・・
友近あんまり好きじゃないのでちょっと残念でしたが嬉しかったです(どっち)

話、月光祭の前なんですけど、ゲームでもこのくらいしてくれたらよかったのに・・・
ガキさんのカレーイベントとかちょうほしい!!

そういや私、今日、ドラマCDのせいでカレー食べたくなって食べてきました。
(あほです)

だだだだってガキさんの・・・!しかも真田のために作ったとかあばばばば!
取り乱しても仕方がありませんよねっ!あああもう2人大好き!
やっぱりガキさん好きだと再確認できました(どんな確認だよ)

天田あんまり好きじゃないですけどまだマシでした・・・
何ですかね、天田は。お姫様ですかアレ^^

久々にカリカリしてないゆかりっちを聴けました・・・安心した・・・
もうFESで本当怖かったので・・・ううう・・・美鶴センパイも普通でした!
メイド服に関しては・・・ゲーム中で着せることにします。

ずんぺーはチドリとラブラブで良かったですね!
私は腐ですがノーマルもいける人なので、というかむしろ好きです。
とにかくこの2人は大好きなので聴いてて幸せになれました・・・vv
M/L/Bうんぬんのところはなんて言ってるんでしょう・・・?聞き取れないっ;;

あと石田さんが喋られてますよね!!!うわぁ~いいなあやっぱり。
「どうでもいい」の言い方がいいですよね!笑
やっぱりちょっとしか喋らないんですけども、主人公のイメージ出来て良かったです。
もうちょっと高いかな?とも思ってたので・・・

前後のアイギスと謎の少女についてはどっちでもいいんですが(ありゃ)
メティスだと思ってたのに違ってたのが意外でした・・・(声優さんコメントより)

初回版だったのでボーナストラック入りでした!わーい!
豊口さんの地声が低く、田中さんの地声が高くてびっくり・・・
まあ田中さんはラクスとかミーアの前例があるから慣れてましたけれど・・・
緑川さんの「アイギス萌え~」に笑ってしまいます。
大好きな中井さん!が荒垣好きだと仰って下さって嬉しいです!!
「愛してやってください」に「愛してます!!!」と返しました、よ!


やっぱり本編やり直しますもう大好きですP3


(そしてFESはいらないと思うよやっぱり)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/