忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・を始めようと思います。
やっと相方とサークル組めるので嬉しいです!本望です・・・vv
多分私と相方のハマり具合から考えてメインは銀魂になると思います。
あとBASARA・・・ペルソナは相方がまだ未クリアなので未定です。
本は多分出せない(高校生の立場ゆえに)のが辛いですけど;;

サークル名はまたちゃんと出すことが決まってからオンに出します。
名前自体はマシなんですが由来がおそろしく下らないです。
また、オフではPNを変えるかもしれません。
オフで見かけちゃったよどうしような方はお声をかけて頂ければ幸いです^^


そういや最近はめっきり歴史系に浸かっています。
三国戦国、新撰組!(←最近追加された/原因はもちろん)
「三国志演義」を図書室から借りてきたものの時間がなく読めず、
意気消沈していたところを母が救済の一言をかけてくれました。
買ってくれるらしいです・・・!!ぎゃああ嬉しすぎる!
ああでも「太閤記」も「燃えよ剣」も「真田十勇士」も読みたい・・・!


最後になりましたが2500Hitありがとうございます!!
身に余る光栄です!人が来てくれるというのは嬉しいです^^v
これからも頑張っていくので何卒、よろしくお願いします。
PR


今FES本編の攻略を見ているのですが・・・
わわわ、結構追加要素あるんですね、こんなにもあったとは。
同じページにFES後日談のネタバレがあってハラハラですがw
欲に弱いのでネタバレ見そうで見そうで!(←駄目子)

というわけで下は本編追加要素へのコメントです。
ネタバレいや!な方は控えましょう。かなり踏み込んでますよ?
私はネタバレ大好き人間なのでいいんですが、友人Mちゃんがネタバレを憎んでいてこの記事見られたら殺されそうです。

うーん本編もやりたいんですが、黄金週間はFESクリアが目標なんですよね。
あーでもギアスのDVDも見たいんですよね・・・リアルタイムで見ればよかった・・・
んむむ、どうにか時間を工面せねば。BSRもテイルズもやりたいのにな;;

続きはFES本編ネタバレ満載攻略見ての1人喋りです。
ちょっとかなり大分ガキさん贔屓です。


鋼鉄/三国志にハマりすぎて怖いです。布教しまくってます。
元から三国志好きなのでなおさらなんですけども。
OPを何度も見直してしまいます。やばい次ちょうたのしみ


明日はFESですね!学校帰りに買ってきます!(不真面目)
ものすごく楽しみ!!主人公の神具合を見なければ!
・・・でも、FESが発売されるとペルソナ3って作品に一段落ついちゃうんだなーと思うと・・・。何か切ないです・・・まだドラマCDとかありますけど。
あああ切ない・・・絶えずアトラスがメガテン&ペルソナシリーズ出してくれないものか・・・テイルズみたいに半年ペースで!
・・・それはそれで金とか時間ないんですけども(じゃあ言うなよ)
本当切ないです、ちょっと離れてた時期もあるけどそれはFESがあるから耐えれたわけで!

うぅ・・・悲しみに耐えつつ金曜の夜からプレイ日記つけます。
後日談の方ですのでネタバレにお気をつけ下さい。遅いですけど。
しかし、どういう仕組みなんですかね?アペンド版・・・。
本編やる時間あるかな・・・おぼろろろろ

ていうかアレか、ガキさんは出ないのか、それやる気半減するんですけど


そういえばPS2シンフォも始めました!
認識的には二周目なのに一周目なデータが違和感満載・・・(私がGC版で一回やってるからです)
懐かしくて涙出てきました・・・クラトスとロイドの初コンタクト と  か  !!
また進んだらプレイ日記としてぐだぐだ書きますけどまだ開始30分なのです。
開始30分で「テセアラ行きたいゼロスゼロス!!」とぼやいているわけです。
シルヴァラント編を乗り越えられる自信がありません・・・だるいよ!


とりあえず明日、FESのOPぐらいは見れるといーなー
木曜金曜は出来ないかもですが土曜には感想あっぷします!


20070413183032.jpg





全  力  で  ネ  タ  人  生  ^^










それはそうとアニリボの新OP見逃しちゃいましたYOォォォ!!!(黙れ)
またあの全力の一週間を萌えなしで過ごせというのか・・・
リング戦だったんだろーなーとかヴァリアーいたんだろうなーとか愚痴ってます。
あとリング戦衣装な獄とか山本とかハイパーツナさまとかヒバリとか・・・・
すごい週末の朝から沈没してます。うぅ・・・が・ま・ん!

最近別ジャンルの話ばっかりすみませんが、来週はFESですね!
多分またFES話でP3話が復活すると思います・・・
ってまず絶えてないよ!ここP3が一応中心で立てたんだもの!汗
来週からはFESの話一色になると思いますv
完全版はやる時間ないので追加ディスクだけですけど・・・
でもアイギスの永劫コミュは気になります・・・あああどうしろと

とりあえず次一週間はうまくいけば萌え続けられます。

あー、あとビタミンX(英語ですけどつづり分からんかったので)
もやりたいです・・・。恋愛ゲームです。でもBLにしか見えないYO(殴)
先生と生徒の組み合わせが・・・ね・・・しかも声優豪華ですし。
興味ある方は検索してみるが良いですよ(何だお前)

本日はSSちゃんとアップします!あらさな!



千鶴ちゃんがオンに復帰してたのでHP覗いてきました~
あんた日記に石田石田連発するの控えなさいよ^^

そーいやギアス終わっちゃいましたね(遅)
ロイド大好きRちゃんと千鶴んから感想を聞いたのですが・・・
・・・なんか果てしなく微妙ですね!ユフィは・・・でしたけど・・・
ちゃんと最初から見たいな・・・ちなみに私はスザルル派です^^

昨日は土6が初回でしたね!!「地球へ」、だっけ。
主人公のまつげがえんらい長いなーと思ったんですけど・・・え?思いません?
途中から見始めたので(学校に走っていくとこくらい)
よく分からなかったとこもあるんですけど、まあ大体の流れは把握しました。
それにしても声優陣豪華ですね~。松本さんもいらっしゃってた!
あとソルジャーブルーかっこいいですね!杉田さんですよ!
最後の「記憶を手放すな!」のくだりが良かった・・・かっこいい!
子安キャラも早く出てこないかなー、見た感じかっこいいんですけど。
千鶴ちゃん曰く「子安は別にいいけどキャラはかっこいい」ちょ、コラ待て^^

あとBASARAの佐助にかっこいい連発です。
やっべぇ・・・前までそんな好きじゃなかったのに何故いきなり!汗
佐助出すために幸村を速攻でクリアするほどですよ・・・何故だー・・・
勢いで幸佐にもハマってきた・・・ってまた主従CPだYO!
まだストーリー一話目しかクリアしてませんけど楽しいですねっ!
無双の猛将伝のどっかのステージみたいに隠れながら進むステージとかあると楽しそうなんですけど・・・黄忠のじーちゃんみたいに。
はんべは天下統一しちゃいました。結局最後まで「秀吉」でした。もうあの子駄目だ。
次やるときはストーリーと天下統一であわせて何回秀吉を言うのか数えてみます(お前も駄目だ)


どこが対抗、って子安語りのあたりですよ^^




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/