忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に順主!この前のあらさなと同じようなネタです。
今回はリアルにあわせて春の話・・・でも暗いですね・・・
すごく短いです。君の、シリーズに匹敵します。

今さっきシンフォニアとBSR2のOPを一通り見てきました~
シンフォはなんとPS2版のOPは見たこと無かったので新鮮でした!
映像も合わせるとPS2番もなかなか捨てたもんじゃありませんね(偉そうだな)
あとやっぱりゼロス君は華麗ですね!流し目は必殺技です。
それとBSR2は見たことあるんですけどね・・・いつ見てもツッコミが。
「ありえねぇ!」という。特に後半が・・・なんじゃありゃ・・・
はんべぇが華麗すぎて怖いです。はやくムチ・・・じゃない関節剣でびしばししたいものです。

あ、もう少しで2000Hitですね!ありがとうございます!
こんな辺境の地にまでおみ足を運んでくださって・・・!
キリリクがあろうとなかろうと記念SSは書くつもりでございます。
相方には「絵も!」と言われたのですが・・・どうしましょ。

では、追いかける?からどうぞ!



PR


月曜のコナンを見ていて、食事中の石田ボイスは危険だと知った紫月です(盛大に米を噴いた)

今日は「君の」シリーズ終わってないくせに荒真です!!
昨日終電というものに初めて乗って、思いついたSSでございます。

あの、終電の電車内って、人がいないんですよ。いたとしてもまばら。
だから何か風景の闇の中の光の方が安心出来るんです。
電車の中の無機質な光とか、怖かったです・・・
でもポートアイランドって人多いですし、どうなんでしょ・・・?
都会ですしね。うちは田舎なので・・・まあ私の感じた終電のイメージ、です。

では、追いかける?からどうぞ!



久々のあらさな!やっぱ好きです・・・

ペル2もSS書きたいなと思うのですが全クリしてないので色々謎で。
書こうにも書けない状態・・・でもクリアしたら書こうかな、と。
気が向いたら、気に入ったら公開します。基本達淳で栄ギン・・・すき!

さて、今回のあらさなは風花の「君の感想」と少しつながってます。
といっても別に読まなきゃいけないとかでは無いのですが・・・。
真田が荒垣のことになるとあの自信が無くなる様を書きたかったのです。

では、追いかける?からどうぞー


塾で授業中にBASARAの半兵衛のセリフが脳内を流れました、紫月です。
・・・なぜ!?しかもいきなり!!しかもえろでしt(殴)

本日やっとペル2が一段落しました・・・はぁぁぁ~
アイテムほとんどなしでしたが、ボス戦相当楽でした・・・
ロンギヌス三体の方がよっぽど疲れたよ・・・?何でだろう?
それで、やっと淳が仲間になりましたっ!ステータス画面の顔が可愛いっ!
素顔に戻った直後からインザ達哉と2人の世界でビビりました・・・!
しかも強い・・・というか私がレベル上げしてないだけです;;
これでやっと公式ホモが見れるよ!たのしみ!!早くシャドウ達哉と戦いたい!
それにしてもガスチェンバーのメンバー考えてる栄吉がかわいいです。
こんな時にもそんな話を生き生きと出来る貴方はすばらしいよ!

・・・本日は久々のSS更新、チドリの「君の~」です。短いです;;
タイトルが安易なんですけど、それぐらいしか思いつきませんよ・・・!
順チド好きなのでFESは無理でも完全版に何か追加イベあるといいな!
ちなみにあくまでED後の話、ですので^^

・・・てか、やっぱり綾時コミュは駄目ですかね・・・?(諦めろよ)
死神コミュMAX後のイベントってことで!え?無理?
え、でも、ちょ・・・何で伏見があるのに綾時は無いんですか!?(無茶苦茶)

では、追いかける?からどうぞ!


昨日からバッテリーを貪るように読んでおります。
狙ってらっしゃるのか何なのか噴いたり爆笑したりが多いです。
前半は巧と豪にヒィィだったんですが後半は瑞垣にヒィィでした。
あのヒィィなシーンが劇場でそのまま流れるのかと思うと怖いです。
上映中に相方と2人で叫びそうになる確立大であります。
あさのさんの作品は腐女子の絶好の餌だと思います。にこり。

さて、本日は「君の」シリーズ、風花→みんなです。
何故「君」か、は、・・・読んでください(殴)

あと私は風→ガキさんも好きなようです。

では、追いかける?からどうぞ!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/