忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「君の」シリーズ第二段・・・っていつの間にかシリーズに。
一応P3で全員分書こうかと画策しております。天田だけは書かないけど(ぁー・・・)
というか書けないんですよ・・・覚醒後の気持ちが全然分かりません・・・

というわけで今回は主人公→じゅんぺーで主人公語り。

ちなみに真田→荒垣、荒垣→真田、美鶴→ゆかり、
ゆかり→美鶴、風花→みんな、アイギス→綾時です。

・・・私、結構綾時とアイギスすきなんですね・・・。笑

では追いかける?からどうぞ!
PR


順主SS。溢れるほどの愛情を詰め込みました!ED後の話。
ちなみに幸せED捏造です。すっごい短いですけど。

内容については・・・日常っていうのは、すごく大切だと思います。
当たり前だけれど、何かの上でなりたっているわけで。

では、追いかける?からどうぞ。





最終回です!!やっと・・・あー長いよ;;
もっとマトモな一貫性のあるもの書けるようにしたいです。

ちょっと捏造があるので注意。タカヤの死に方がヒィィなことになってます。
アイちゃんを怒らすようなこと言うからです^^にこり
あとネタバレ万歳!!ってことになってます。注意。

では、追いかける?から。どうぞ!



ペル2をやっててやっぱり自分は犬猿カプが好きなんだと実感しました。
ギンコとミッシェルの2人が好きすぎです。
ミッシェルのあさっちとみーぽの2人とも助けてやる宣言にはほくそえみました。かっけー!
(犬猿カプ前例:チェスアー、キルメル、ロニナナ、ゼロしい 全部テイルズです)

隣で弟がゲームしてるんですが、バグってるらしく。
主人公と可愛いおにゃのこで無人島でサバイバルなゲームなのですが(ギャルゲーじゃないですよ?)
動物に仕掛けるワナが何故か住みかに、しかも主人公のベッドの上に仕掛けられてて。
弟曰く「彼女(おにゃのこのこと)が仕掛けたんだ!でもまあ隙間があるから寝れる」んだそうです。
マジ笑った。ついさっきは羊が増殖してたのに・・・

今回は久々に荒真更新です。久々に書いた・・・!!でも全然荒真風味では無いです。。。
今回は天田君視点ー。あれ、これガキさん視点じゃなかった の  ?
ちょっと天田がキレてる人&そんでもって捏造注意。
あと一番最後に紫月のブラック呟きが入っております、天田好きはご注意を^^にこり

細かいことは気にせずに!(気になるから)
では、追いかける?からどうぞ!



本日第一声。
やっと防空壕から出れたぁぁぁ´∀`)
や、あの、朝起きたら誰もいなくて、ゲームしてて叫びました(阿呆)
ペルソナ2やっと進んだよ・・・うう・・・
でもたっちんの照れた顔がすんごい可愛かったので良かったです。

さて、久々になっちゃいましたSS更新はアイギスSS最終回前編です。
今まではアイギスの回想だったのですが、今回はリアルタイムです。
なんかえらく長くなっちゃったので、前後で分けることにしました。

今ポンキッキのEDでキグルミ見ました!最近見ないと思ったら・・・
あとジャカジャカジャンケンを久々にしました。負けました。笑
ってこの時間ワンピやってたのかー!!見なきゃ!!汗。
そういや私の周りにはアンチワンピの人多いんですよね。私は好きですけど。
でも最近はちょっとダラダラ続けすぎかも?
アラバスタの前~アラバスタ編あたりが一番面白かったです。映画見たいな。
ミス・オールサンデーとか超久々に聞くよ!笑

では、追いかける?からどうぞ!
今回もセリフの保障は致しません。にこり。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/