忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
下の記事投稿してから寝て起きたらこんな時刻でしたorz
今日ベルばら読むかDDS2するかPCするかしかしてないよ・・・ぐぇー・・・

アイギスSS二つ目です!主人公との会話メイン。
アイギス1人で答えを見つけることなんて無理でしょう。
やっぱり彼女が人間になったのは、主人公の力だと思うんです。
というか主人公には名前持たせていないくせに喋らせている私って!汗
儚げな喋り方をする主人公が好きです。まあ時期が時期ですからね。12月。

では、追いかける?からどうぞ。
PR


一日に二つあげてしまうほどSSのネタがたまっております。
後日に回せばいいものを暇すぎて書いてしまいます。もう駄目であります。
ドラマCDにFESと新作が尽きないのも原因です。
中井さん出るんですよねvvvでも2は出なさそうです・・・ぐぇ

アイギスの語りSSです!クリア後アイたんの回想って感じです。
FESのムービーとか見てると、アイギスがすごく、しっかりしてるんです。
覚醒前のアイギスは機械であることに、すっごく悩んでるじゃないですか。
そういう揺らぎがなくなって、すごくしっかりと前を見て、進んでる。
アイギスがそうなるまでの経緯を書こうと思います。
全て私の憶測ですけど・・・こう思ってたんじゃないかな。(知らないよ)
私の憶測だらけなので公式を大切にしたい方は敬遠した方がいいかも。

・・・またこの女は大層なことを言って!!汗
今回も連載です。3回ほど。もう後先考えてない感たっぷり!
ちなみにセリフはイベント通りではありません。
また、主人公の名前は・・・にしています。
ここにうちの主人公の名前いれるのは気が引けたので。なぜだ・・・。

では、追いかける?からどうぞ。


ガキさん加入ってこの日でしたよね・・・!?汗。
ちなみに私のデータでガキさんは荷解き直後にタルタル出陣です。いじめか。
今日からペルソナもう一周します。9月のデータ残しておこう・・・

えーとロストムーンの二個目。
やっと荒真風味・・・。でも実は真荒のが今好きなんですよね・・・(コラ)
というわけでちょっとガキさんが受けくさいです(ぇー)
じゃ、追いかける?からどうぞ!


今日は友人からクッキーやチョコを奪う日ですね!!(違)
うちの県の中学生はみんなテストでした。県下一斉なんですよ。
今回も萌え要素ありませんでしt(殴)

さて、予告どおり順主あげますよヒャッホーイ!!!!
・・・と思ったのですが。2月って記憶消えてるじゃん。
ちょ、どーしよう!!とか思ったのですが無視します(ぁー)
タイトルは・・・なんですかコレ。ふざけてるんでしょうか。
・・・いや、ふざけてません。とりあえずタイトル通りの内容なので;;
超絶甘いです。甘さ指標5です。(1~5で)
あと捏造設定(七月満月の部屋割り)があるので嫌な方はお気をつけを。
じゃ、書きますかねー。追いかける?からどぞー。

 



順主SSです。R・・・12,15?くらい。
短いなぁ毎度ながら・・・。入試中に思いついたネタです。なんでだろ・・・
入試中にアリプロの「ピアニィピンク」を思い出して、それから思いついた気が・・・
タイトルのポップさは何なのだろう・・・そして阿呆らしすぎ笑
順主書いたの久しぶりです。オフでは友人と小説書きっこしとるんですが・・・・
そっちも最近荒真ばっかりで放置してました。楽しかった楽しかった。
うちの主人公の暁人の順平好きっぷりが分かればいいです。微妙だけど。
あとべろちゅ表現下手すぎ・・・!あんだけ小説読んでるって言うのn(ry)

ちなみにおまけ話も書くつもり満々です。(受験生!受験生!!)

あ、「追いかける?」からSS読めます。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/