忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色んな意味でオワタ^^結局自由時間は2日合わせて40分でした^^

私の所属する演劇部は校内で二位の評価でした。何が起こったか好成績!
なんか少人数で完成度高かったというのがポイントだったらしいです。
少人数が利点となった^^しかしまあ文化祭では助っ人を呼んでいるんだがなwww

他にも文芸部の部誌が売り切れたり、マン研で古キョン主張wしたり好調でした
俺がガチホ・・・じゃない古泉、柏葉がキョン描きました、何してるの俺ら

あとクラスの劇ではナレーターやってたのですが
みんなが浴衣を着ている中で1人制服で寂しくマイクに向かいブツブツ呟いてました
でも好評だったみたいでよかった!エロいとか言われたけどもwそんなwww


クラスの劇は時代劇だったのですが、袴っていいですね(ちーん)


くるぶしまでの長さっていうのがいい!
しかもクラスの男子が袴と白Tシャツですごい格好で寝てたのでニヤけてしまった
その上、手伸ばして「起こして」とか言われてしまった、ちょ、そういうのは他の男子に言えy(ry)


もう自分がオワタ^^


最近京/極作品を読んでおります。柏葉に勧められたので・・・
柏葉曰く「萌えがあるZE!」とのことだったので京/極好き先輩に「どんなですか?」と聞いたら
エノセキって言われた・・・世界はこんなにも腐っている


今日は体力が無いのでこんだけです・・・
PR


20070827182544.jpg本日の戦利品。

画質悪いのは許してください。

ちなみに右から

零~紅い蝶~攻略本
灼眼のシャナ
アビスエピソードバイブル





零の攻略はネットで見ることが出来るのは出来ますが、資料として・・・
睦月もいたしな。うん。自分で撮ってアルバム保存しますけども。

シャナたんやっと買えた・・・!!!ちょううれしい!!
大好きなフィレスとヨーハンの話なので早く読みたいです。
アニメ二期のフィレスの声はゆかなさんがいいな・・・ヨーハンは石田ボイスだと信じてる。

アビスも資料として・・・かな?書き下ろしSSまだ読んでないのですが・・・
やっぱりアビスはいいですな・・・でも本でジェイガイの絡み全然無かったな(遠い目)
いいんです、捏造は腐女子の専売特許だから。

捏造・・・といえば零での睦樹なんて捏造の塊ですよね。仕方ないですけどね。
しかしあれだけファンがいらっしゃるというのがすごいところですよね・・・。腐女子すげえw
・・・や、まあ私も腐女子ですけどね?捏造大好きですけども。

一番すげえと思ったのはリボのディノヒバかな・・・あの人気は一体何・・・笑
ほとんど絡みないのにリボで一、二を争うくらいファンが多いんじゃないかと・・・


そういえば予約してた銀魂ゲームをキャンセルしてしまった^^;
お金が辛いのと中身やる時間が無いので・・・CDは惜しいんだけどな;;
そのお金で夏コミから流れてきた新刊を買うさ
だだだだって古キョンが・・・!!!古キョン増えてたァァァ・・・!!!



>私信、孝彦へ
孝彦ごめんね、FESファンブックは泣く泣く諦めた!笑
いや・・・なんか・・・FESにいい思いしてないから・・・ゴニョゴニョ
でもガキさんの服の中身見るためにいつか買うよ。これだけは譲らないよ。

零、初代もちゃんとやりますよ^^真冬兄ちゃんかっこよかった(そこかw)
刺青は螢がね優雨がね(黙れ)いやいや玲の皆川さんボイスも聞くさ
まずは頑張って蝶をクリアするよ!とりあえず楔から逃げれたから一安心

あとディスガイア3出るね。次は失望しなかったらいいね。


零をやろうにもスイッチ入れる勇気のないヘタレプレイヤーひめれん。

いや・・・戦闘は下手ですけどそんなに怖くなかったですよ。戦闘は。
怖いのはいきなり出てくる浮遊霊とかだよ・・・ああもうヤダ

しかし今から樹月くんに会えるということで頑張ってきます。


実は零(しかも紅い蝶から)をやり始めたのは立花兄弟がいるからだったりします。
この2人は「零とか無理マジ死ぬ宣告される」な時代(今でもですけど)
にP3サイトで見かけて、「え・・・何この2人マジ萌ゆる」とハァハァしてたんですね。

それで電撃PSのリプレイ(付録雑誌)に零の記事があって買ってみたわけです。
や、泣けるって書いてましたし・・・天野さんの歌もいいですしね。

こうしてひめれんはテクモに釣られたのです。

以前、零をやる気は無かったのでネタバレを盛大に見てしまったのですが
(EDまでは見なかった自分を褒めたい/というよりMちゃんに怒られるのが怖かったから)
儀式云々のことを知って双子たちを見ると萌えますな・・・うふふ

百合も好きなのですがやっぱり本業はBLなので立花兄弟が一番です。
次が八重と紗重かな・・・で、澪と繭(主人公なのに)あと一組は名前忘れた(酷ぇwww)

はやく陸月くんを撮りたいのです・・・!いつどこで撮れるかは知らんのですけどね。

ちょっと零サーチとか回ってきましたがやっぱりあったよ女性向けの文字www
なんか刺青の・・・なんだっけ、天倉・・・忘れたけど(最悪)
あの人好きな人も多いみたいですね・・・まあ・・・男人口少ないですし笑

やっぱり立花兄弟が多い気が・・・しかも陸樹なんですね。まあ受けくさいけどさ樹月・・・
今はネタバレ自粛してますが昔見た時に立花兄弟の儀式の失敗理由見て噴いたなあ・・・
狙ってるわけでは無いんでしょうけどね、そら腐女子が釣られるわけだww


じゃあ樹月に会いに行ってきます!

・・・今、スイッチいれたんですが上の文書いてから3分経ってるwww


追記
うっぎゃあああ!!!ほっしー・・・!!頻繁に喋るとか、ちょ、おま・・・!
そっそれにしても樹月かわいすぎませんか・・・!いやまあ説明書の時点で可愛かったけど!
しかし自分の戦闘の下手さに挫折しそうです、怖さじゃなくて・・・

今思い出してしまった
蔵に囚われた少年(樹月・二刻限定)アルバム保存するの忘れたァァァァァー!!!!泣



零は攻略本買うまでお預けです。俺チキンプレイしか出来ない無理!

今日家に帰ってきました。何してたかというと、泊り込みで演劇部の講習会に行ってました。
うちの学校は4人行ったんですが演劇の名門^^の高校はかなり来てましたね・・・
全員を三つの班に分けて、それぞれの班で劇を作って発表するというものでした。
そして班分け。キャスト陣とスタッフ陣に分かれて、班を作ったんですが
うちの班のキャスト陣は私以外演劇名門校の方たちという・・・ね
でも本当に楽しく劇を作ることが出来、すごくいい経験になりましたvvv

さて、その演劇名門校の方たち。何がすごいって行動力がハンパじゃないんです。
こう・・・劇の土台が出来たら、もう、すぐに動いて台詞を言って・・・。
うちの学校は台詞出来てから動きをつける感じだったので;;

しかもすごく順調に劇作りが進むんですよ。集中力が途絶えません。
それにみんなで作っていくのでみんながその劇に、すごく思い入れを持つんですよ。
私も、2人で暗い部屋の中、設定について一時間くらい語り合うとかしてましたし^^
泊り込みだったので旅館行ってからも夜の1時まで練習したり・・・

しかしここまで集中力が耐えずに演劇を何時間もやったのは初めてでびっくりしました。
部だとすぐに集中力が切れる(部長とか私が無駄話始めるから)
こういういい意味での緊張感って必要ですね、何事にも。


最後は4人で意気込みながら帰りました、明日は部長にこの情熱を語ります笑


でもあとから部長とメールしてたら少しイラッとした・・・
部長が悪いんでなく、私が感化されてすごく焦ってるだけですけどね。
うちの部、いい方向に進むといいな・・・
とりあえず部長のガンダムネタは自重させよう・・・そうしよう


色々と忙しく放置してました、早いですね・・・・一週間って。

今日も時間が無くってあんまり書き込めないんですが;;
そのうちさなあらの連載をしたいと思います、うん、そのうちっていつ^^
えーと・・・じゃあ8月中で・・・・。頑張ります。

最近またP3してるんですがガキさんやってきましたよ!ひゃっほぃ
声ちっさい!とか思いつつ音量あげまくりました、弟に蹴られました

ガキさん初登場の日のゆかりとの会話より
ゆかり「あの人って真田先輩の友達かな?」

 友達に見えた
 友達には見えなかった
 あまり詮索するな
→恋人に見えた

一瞬でこの選択枝が見えた自分の目と頭キモチワルイ


そういや「零~紅い蝶~」買ってきました。
しかし弟がうるさくて会話などが何一つ聞こえてこない
確かにヘッドホン推奨ですね・・・・でも怖さ倍増しそうだ・・・ガタブル
ほんっとに序盤の序盤しかやってないんですがビクビクです
視点がいきなり切り替わるとか無理・・・・!!!


今日は生存報告だけで。て、いつもか・・・(最悪)
明日から泊り込みで部活の色々があるのですよ;;;
では。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/