忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忍者さんの方に忘れられてました。ww
お久しぶりです、ひめれんです。別に忙しかったわけではありません。

ちるちゃんが参ってるので「俺が頼れる彼氏になってやるよ!」と言ってあげたいです。
ひめれんは進学してから基本的に女の子しか見てませんwww
男子とか二次元で腹いっぱいwwていうか二次元に恋してるwwww

しかし女の子というのはかわいいですね(ヤメレ^^)
特に片思いをしているような女の子は可愛くて仕方がありません。ね。


さて、ひめれんの妙な性癖は置いておいて、最近の流行ごと。
私の周りでは今、異様に遊戯王が流行っております、初代もGXも
クラスの男子はカードやってるし友達と話して盛り上がってるし・・・・
部活の先輩とか一期からほとんど見逃さずに見ている強者w

女子高生五人が昼休みにGXの話で盛り上がってますからねwww
何このカオスwwどんだけオタク多いのうちの学校

なのでGXを一期から見ようと思ったものの150話以上あるのでキツい^^
しかし一期は勝平ちゃんのニャーとか弾けてる遊佐とかあるしな・・・
二期は二期でィヤッホォォォォオゥ!な石田wとか占い師な子安とかいるしな
三期はGXを見るきっかけとなったヨハンがいるしな・・・
どれも見逃せませんね、私にどうしろと言うのだろうか。見るしかないのか。

しかし何故自分は昔見なかったのだろう・・・阿呆か自分・・・
ニャー先生は見た覚えあるんだけどな

とりあえず現在やってる四期は毎週見るようにして一週間に13話見れば一ヶ月で一期!w
自分の暇さ、というか勉強しなさにびっくりだwww

でも睡眠と遊びのどっち取るかって言われたら遊び取る女ですからね
一日二時間は睡眠時間削っても遊ばないと気がすみません
ちなみに昨日と一昨日はGXの亮吹雪の小説読んでたのでどっちも4時寝でした。
やはり腐方向に手を出した自分に呆れながらも読んでました。



そして学校で寝る馬鹿^^

PR


00観ましたよ!ひめれんです。
その前に二時間くらいアニメ見てたから頭痛かったけど(自業自得な)

まだ初回なので全体的にポカーンでしたが、流石。作画が綺麗でしたね。
それがいつまで保てるか・・・まあ土6ですし大丈夫でしょう。
鋼鉄とか後半の崩れっぷりには大笑いでしたけどねwwwアレはアレでイイw

あと公式HPとか見てないんでキャラとか声優とかサパーリです。
メイン四人の声優は覚えているもののキャラ名が危ういです。
昨日、ちるちゃんと00の話をしたんですが2人ともうろ覚え
そのうえ主人公の名前を正確に覚えていないひめれん
果ては「刹那・F・セキエイ」とか言い出す始末でした

でも名前覚えにくくないですか、あの前髪の人とか名前覚えてもいませんよw(最悪)
てゆか前髪ってWのトロワと被るなあ・・・

・・・00・・・Wと同じ末路を辿らなければいいけど・・・笑

つまりは女性人気だけが取り得にならなかったらいいねってこと
別にWが嫌いなわけではありません、むしろ好きです。愛ゆえの鞭!

あっでも誰と誰が絡むのかなとかは考えてました。
今にそういうのが出だすんだろうな・・・・もちろん読んで回る気満々w
現時点では予想つきませんが前髪(ちょw)の「アレルヤ・・・」の響きは良かったです

・・・話についてノーコメなあたりもう駄目ですね、自分。
とりあえず矛盾だらけのソレスタルなんとかにビビりました。
あんなんが主人公の組織でいいのか・・・うっわアンチ来そうな予感だ・・・


とまあこんな感じの感想、別に悪いとは言っていない


ちなみにこの前に何を見ていたかというと「怪―a/ya/k/a/s/hi―」の「化猫」観てました。
何でって薬売りが気になったからです、櫻井ボイスが気になったからです
アレはイイ櫻井ですね、ものっそカッコヨイです。ハセヲの比じゃないwwww
「モ/ノノ/怪」(怪の続編)も観そうな自分が怖い・・・いいですよアレは

ちなみに前日は映画見てました、全体的に遊びすぎですね自分自重しろw
「ソ/ウ」観ました。悪くは無いけど自分好みでは無かったです


鋼鉄三国志を六話くらい一気に見て疲れきっています、ひめれんです。

後半、ピンクアフロが戦艦化してからが凄まじかったです。
陸遜以外の皆が凍った時、見るのやめてやろうかとオモタww
そして鬱展開・・・あの辺で体力使いすぎたwww

面白かったですけどね?声優豪華だったしキャラ好きだし
けど豪快に釣られてしまいました、キャラの大半以上俺の嫁でいいかなマジで

しかしスタッフは本当にBLにする気は無かったのだろうか

というかまず三国志にする気はあったんだろうか

もはやキャラ名だけが三国志・・・魏が空気なのでむしろ二国志

いやいや面白かったし萌えたけど突っ込みどころ多すぎて対応しきれないwww
とりあえず呂蒙は俺の嫁!決めた!w


あー・・・でも鋼鉄終わって寂しいな・・・ぐすぐす、なかなか気に入ってたし
キャラソンいいし・・・陸遜の曲がすごい気に入っております、何気なく伏線張ってるし

次番組はドラゴノーツか・・・一話見たけどこれまたサパーリだった
鋼鉄での視聴者置いてけぼりが次番組にも引き継がれているというw
まだ初回なので判断し切れませんが・・・あとつるぺたの価値を実感したwww


あとはシャナとネウロくらいしか見る気ないな・・・ネウロは噴いたw

追記:シャナ見てきた!もろ一期の復習でビビったww
でも絵はマシになってたから良かった・・・


私信:孝彦すん
それ今日メイトで見ましたぜ!でも金無いから買ってないwすまんww


あー・・・10月4日の影時間が終わってしまった・・・
アレか、2007年だからちょうど年もあの年なのか。
この日を境に荒垣さんが変わっていくのだと思うと・・・なんだかなあ・・・

安心しろ!孝彦、わざわざあのムービー見直したから!^^泣く^^


テスト週間にもかかわらず部活がある演劇部所属、ひめれんです。

本日、劇の役決めをしたんですが、またも根暗キャラになってしまいました。
いやいやそれを希望していたので嬉しかったんですけどね、二回目なんですよね。

さて、「いつでも鬱な気分になれるかな」とビクビクしていたんですが心配無用でした。

好きなキャラの死亡シーン思い出せばいつでも鬱になれますね


荒垣さんと
いい、アッシュといい、昨日読んだ封神の玉鼎といいね!

玉鼎真人の死亡シーンは昨日読んだのですが本気で鬱になりかけました。
あ、あれは反則・・・!!親子で師弟で「師だけにしか心を開けなかった」とか・・・!!
勉強なぞ手につきませんよ!これは相方に勧めるしかないと思った!


一応テスト週間ですし第九のソリストオーディションの結果を楽しみにしつつ勉強します。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/