忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩は、ひめれんです。前回からかなり間が空いてしまいました;;
部活が大会数日前なのです・・・今日は久々のお休みデーですが。
部員全員が今日のほとんどの授業を寝て過ごすという惨事だったので・・・笑

必死でカード集めてます。お金ないけど・・・ぐすぐす
白明日香のデッキとかも組みたいな・・・社長の嫁もどきとかww
とりあえずサイバー作ってます。とりあえずシステムダウン使われたら終わるww
あとサイバーデッキのあまりの上級者向け度にビビった・・・・
どんだけ力押しなのカイザー・・・正直キツいwwでも愛でカヴァー!

さて、お金の使い道は全て本なのですが
シャナ新刊、ツァラトゥストラへの階段、好きしょwf中下と番外編買いました。
最後三冊はほとんど見かけないのですが古本屋で見かけて速攻で買いましたvv
やっぱ好きしょ大好き・・・!!集めようかなあ・・・


後はレスです。遅くなってすいません;;

PR


自長?何それ^^みたいな

この女子高生はメイトでカードパック4つとBL小説をレジに出しましたよwwww
ちなみにサイバーデッキ。ヘルカイザー大好きだ!
吹雪デッキも作りたいのですがあの人全然デュエルしてないからな・・・
見たところダークネスも吹雪も凡骨デッキなのですが・・・うーん
まあリアルで出来なかったらタグフォで作りますよ

相方が一緒にやってくれるということで楽しみです。頑張ってデッキ作るぞー

しかし個人的にデッキ破壊デッキも作りたいところです。
デッキ二つが限度かなあ・・・持てるとしたら・・・あれ、楽しいな考えるの

ちなみにGXは72話まで見ました、この土日で二期見るぜィヤッホォォォォオゥ!
だんだんエドがデレ化してきて楽しいです。いいですな、十エド!


今日のGXはそんな感じでした。色んな意味でニヤニヤしすぎた。
自重JOINとニャー先生と藤原にニヤニヤしすぎた。
親が隣にいたがニヤニヤしすぎた。反省はしていない。

自重JOIN反則好きすぎる!赤瞳暗黒銀竜欲しい。生徒手帳に入れるよ(ちょ、おま)
しかし積み込みしすぎなのではとオモタよ。1ターンで赤瞳暗黒竜召喚て。
でも四期ではカイザーとの絡みが無さそうで悲しいな・・・ぐすぐす
亮吹亮とヘルダクヘルは別だと思ってるよ、うん、馬鹿です


もうちょっとで石田師匠の誕生日っすね・・・!!そして同時にちるちゃんの誕生日。
ちるちゃんのプレゼントはもう買いました。ご希望の抱き枕です。
何か最近ちるちゃんになら何でも買ってあげてもいいような気がします。
なんか・・・娘に甘い父親の気分?(しらねーよw)

ちるちゃーん!彼氏欲しいなら私が彼氏n(シネ)


今更ですがK/OT/O/KOさんの曲にハマってます。プリブラいいっすね。
男性向けエロゲって電波でハンテンションな曲、というか明るいのが多いのに
・・・まあ、シリアスだったらシリアスになるんですが。
女性向けゲームの曲って大体シリアス・・・じゃないですか?
プリブラとかきしめんみたいなハイテンションで明るいBLが見てみたいです。
いきなり何の話してるんだろ、自分。


やっとGX一期を見終わりました。次は二期です。
二期はイヤミなアスランことエド・フェニックス君ィヤッホォォォォオゥ!のターン。

一期の終盤の展開にガチで噴いたwww
46話と47話の温度差とか急展開とかラスボスの動機とか無茶苦茶すぐるwww
46話で先生の裏切りが発覚、で倒したと思ったら47話でいきなりギャグ。
遊佐ヴォイスの10JOINが全く自重してくれません。
そして48話と49話でいきなりラスボスが登場、この急展開ぶりについていけないw
まあ勝つわけですがそのあと主人公がラスボスの骨を折るというwwねwww

突っ込みどころ多すぎてマジワロタ
あ、でも一期最終話は良かったと思う、最後にキレイなカイザーをありがとう!
さて、二期見るか・・・イヤミなアスランに気持ち悪い不可能を可能にする男を。



あと愚痴。オフ友でも見ても分からない人が大半だと思われ


深夜に黙々とGXを見ているひめれんで御座います。

いよいよ睡眠時間がヤバいです。今すぐ寝ても4日で11時間か・・・w
土曜の午前の講座全部寝ましたからね^^その日は朝5時半まで見てましたw
アホか自分wwwちょっとは自重しろwwww

とりあえず20話まで見た!3、4話とばしたけど・・・その辺はまた再放送で補う!

ちなみに20話は友人Sちゃんオススメだったんですが面白かったww
小5ボクっ娘に対する反応大きすぎるんだよニコニコの住民はよwww

とりあえず今週のGXでダークネス吹雪が出てくるということで必死こいて見ます
30話までたどり着けたら吹雪出てくるから・・・!!遊佐・・・!!!

てか今から7時くらいまで見続ければ余裕で吹雪にたどり着くことが判明した
よし、見てこよう!これを見たオフ友の目が痛いんだろうな今更だけど


しかし過去の自分は本当何で見てなかったのか・・・!!
まあその頃は声優とかもよく分かってなかったしな(石田と子安くらいしか)
BLにも足突っ込んで膝入り始めたくらいだったからな(中1で初めてBL小説読んだ)

けど普通に見てて面白いのに・・・な・・・自分の馬鹿・・・


見ようとか思ったけど今日はミュージカル見に行くんでした。寝ます。
流石に寝てしまっては元も子も無い。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/