忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとGX一期を見終わりました。次は二期です。
二期はイヤミなアスランことエド・フェニックス君ィヤッホォォォォオゥ!のターン。

一期の終盤の展開にガチで噴いたwww
46話と47話の温度差とか急展開とかラスボスの動機とか無茶苦茶すぐるwww
46話で先生の裏切りが発覚、で倒したと思ったら47話でいきなりギャグ。
遊佐ヴォイスの10JOINが全く自重してくれません。
そして48話と49話でいきなりラスボスが登場、この急展開ぶりについていけないw
まあ勝つわけですがそのあと主人公がラスボスの骨を折るというwwねwww

突っ込みどころ多すぎてマジワロタ
あ、でも一期最終話は良かったと思う、最後にキレイなカイザーをありがとう!
さて、二期見るか・・・イヤミなアスランに気持ち悪い不可能を可能にする男を。



あと愚痴。オフ友でも見ても分からない人が大半だと思われ


最近人間の淡白さ...というか世の中の冷たさをひしひしと感じます。
本当にクラスというものは社会の縮図なんですね。
1人や2人、誰かが欠けても何も思わない人間ばかりだということに絶望してます。
そして思っていても行動できないチキンな自分に絶望・・・幻滅?
あまり幻滅させないでくれ・・・(BYガイ様)

じゃなくってだな。

こういうもんなのでしょうか。すごく悲しくなったんですが。
性格上ドライになりきれない上に夢見がちなので現実が痛いです。
何で来れない子達のことをそうやって軽く口に出せるのかなあ・・・
なんというか・・・別に腫れ物扱いしろと言ってるのではなく。
お前はそう言うが、それについて何も思わないのか?と思う。

しかし行動に移せない私も私です
メールでも電話でも訪問でもしようと思えば出来るのに勇気と時間が無くて出来ない

でも今日母さんに愚痴ってて反撃されて目が覚めたと同時に落ち込んだ
結局私も何もしてないから奴らと一緒だというね、思うだけじゃ駄目だと。

うんまあ明日・・・今日かな、電話か訪問してみよう。うん
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/