忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進学してから体調崩しっぱです・・・5月で2回も風邪引くとは・・・
去年の10月にも胃潰瘍とかなったんですが、あれは受験期だったので。
・・・えええ何、何があるんだよ私・・・全然分かりません
昨日も早退したんですがジャンプは読んで帰りました(もう駄目だ)

P3、なんかFESで意気消沈してましたがP3倶楽部で浮上しました^^
やっぱり本編はいいなあ・・・来週くらいSSひとつ上げれると思います。
多分完全版の方もプレイしますし!って来週テストorz

しかし・・・最近更新出来てなくって申し訳ありません・・・!
それでも毎日覗いて下さる方がいらっしゃるのは本当嬉しいです^^
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします;;



以下ちょっと落ち込んだけど立ち直ったこと(解決してるんかい)
自分で意気込みとかをぐだぐだ吐いてるだけなので、暇だしな!読んでやるよ!な方だけどうぞ

PR


FESのことだけじゃ疲れてきたよ何か書こう!
FESクリアしてSS書けるかなと思ったけど無理ですね!本編します!

アニメ感想とか投下しようかな・・・
鋼鉄三国志は徹夜してたんでリアルタイムで見ましたけど・・・
何だあのアニメもう完璧にふぉもだとしか思えなっ・・・!
呂蒙の助けられ方おかしいよアレ絶対・・・何故に正面から?

あと地球へ・・・は読んでたので展開知ってましたけどどきどきしました。
シロエ怖いよ・・・結末とかも知ってるから一概にそうは言えないけど・・・
キース編はシロエが「ああなる」までなんだよね・・・・ううう

そういやテスト週間でしたがね、ヤバイですね、私やっぱり文系ですよ。
英国はまだマシなのに数学が・・・甲乙で合計100行くかなwww
(ウチの学校には数学甲と数学乙があるのです)
でも今回は病み上がり決死隊だったから!・・・・言い訳言い訳

テスト明けの金曜は相方とMちゃんで遊んできました!
地球へ・・・全巻買っちゃった!色んな人に貸さねば・・・読まねば・・・
一回メイト行った後にマッ●行ってもっ回メイト行ったんですが、
何か増えてるんですけど・・・笑
柏葉とかRちゃんとか渉ちゃんとかいっぱい・・・怖いよみんな!
うちの学校だけで総勢10人はいました・・・・何これカオスだよ

土曜は母校の体育祭行ったんですけど担任の先生が酷いですよ
第一声が「何でお前ら制服着てこんのや」ですよ・・・え、おかしくね?
まあそういう先生なのですが・・・ちょ、おかしくないかwww
でも久々で楽しかったです。先輩風吹かせてきました

体育祭の後、午後は腐女子だらけでカラオケでした。
他校の人とかいっぱい・・・!総勢10人で歌ってましたよー
時々ぎゃふんってなる曲を歌う方も・・・BSR2とか銀魂とか!
私はアリプロ二曲と修羅とハレ晴れ歌いましたw何かおかしいよね


さて次はBSR2を極めるか・・・その前にシンフォかレジェか・・・んむむ


これから一週間テストで無反応になるので生存報告だけ・・・

なんかGW過ぎたと思ったら体育祭が平日にあって驚きました。
今まで休日だったので・・・、え、ちょ、すげぇキツそう!
とか思ってたら案の定体調崩しましたィヤッホィ!    orz
胃腸風邪なのか胃腸炎+風邪なのかは分かりませんが死にました。
面白いですよ~腹痛→頭痛+腹痛→頭痛→腹痛のサイクルです、アッハッハ
しかも父親にうつしてしまうという、ね、アッハッハ
いや笑えんだろ

テスト終わったらFESクリアしてSSいっぱいあげれる、と、いい、な・・・
FESのED見て沈んでる人が何人もいるので二の舞にならないか心配です。
た、たぶんならない!そうなったら完全版本編やって復活する!
ずんぺーと一緒に下校してやるんだい!

そういや6月はテ/イ/ルズ/オ/ブフ/ァンダ/ムですね!下旬ですが。
パッケージ、どっちにしようか迷ってます・・・ルークもティアも捨てがたい!
紫月はプレイ速度遅いくせに懲りずにプレイ日記を書くつもりです。
ちなみに攻略順はTOAマルクト→TOP→TOS→TOAティアとなりそうです。
ぁ、マルクト編はジェイガイ要素だけを求めてプレイしてるので注意です。
(果てしなくどうなんですかソレ)


ではまた来週に!参上します!

そういえばFESのプレイ時間がエンピレオクリア時で17時間でした。
・・・あれ、30時間とか言ってなかったっけな


GWも最終日ですね・・・明日から学校とか へ こ む
でも明後日体育祭なので休みが続く感じです。

FESクリア出来るか微妙です・・・!!!
エンピレオの一つ目のボスまでは来たんですが・・・うーん・・・
Mちゃんにメティスのレベル上げしたけとも言われたし・・・めんどい・・・(コラ)
その助言とOPからラスボスが分かっちゃったのでちょっと凹み気味。


昨日、相方の家へお邪魔してきました!ぐだぐだ祭り万歳^^
銀魂見たり漫画読んだりサイト巡りしたりゲームしたり。
普通にお父上や弟君の横で大フィーバーしてました(大迷惑)
土方さんの誕生日だったので2人でケーキ食べました。美味しかった・・・

そういや相方のP3のデータを見たんですけど・・・、ね・・・弱っ!

8月の時点でレベル23でしかも全員疲労でアイテムも無いってそんな馬鹿な!
(ちなみに7月参入のアイギスの初期レベルは27あたり)
しかもまだヤバザにも突入してませんでした、という・・・何これ・・・
私操作でチャリオッツとジャスティスに挑みましたが超速で負けました。
あんなに連続で鼻ポエム(全滅)見たの初めてです。
あんなので7月をクリア出来たのが不思議です。

では、今からFESしてきます・・・


今晩は。FESしたいと部活中でも叫んでいる紫月です(ヤメレ)
最近帰りが遅かったり疲れたりでなかなかPCも出来なくて・・・
ごめんなさい!今日ひとつSSあげます!


そういやひとつFESで気づいたことがあったんですが・・・
FESOPの最後、主人公のあのポーズが大いなる封印にしか見えません。
・・・・ぇ、どうなんでしょう?ふっと思っただけなんですけど、ね?
ああはやくクリアしたいなあ。本編は「終わらせたくないけど早くED見たい」だったんですが、FESは「早くED見たい」の一心です。本当に。
主人公が、どうなってるのか、本当に気になるんですっ・・・


だんだん学校でもオーラを感じ取ってなのか語れる人が増えてきました。
2年と3年の方とBSR語りや三国志語りをしたり・・・!!
先輩たちのせいで無/双/お/ろ/ちやりたくなりました・・・
でも今5本もゲーム積んでるのにな!でもやりたいな!
あとゲーム、漫画、小説全てにおいて語れる先輩(年上ばかりだ)
に出会いました!男子なんですけども。アビス布教しましたvv(ぉぃ)
ついでにペル3も。とりあえずアビスを貸すことに。

とまあ声優ネタ通じる子もかなりいてイイ感じなんですが、いかんせん
ペルソナテイルズBSR語れる子がいないorzorzorz
相方みたいな人はいませんね・・・(相方は今P3プレイ中^^)
あと何故か銀魂好きな子が超多い・・・!土方のカードもらった笑


あ、あと今更ですけど、このサイトを一応「ゲーム二次創作サイト」と定義付けます。
・・・遅いな!いや、BSRとか書きたくなったので・・・
漫画とかのジャンルは「他SS」として書きますね。
これからもよろしくお願いします^^

とりあえずSSを書いて・・・えーと、FES感想は土曜日に!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/